忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝もはよからクローゼットの中やら

酒の空瓶を整理整頓していた白です。


ていうか今使わない物を置ける場所がないので、

爺様の昔の家に車で行ったり来たりと

物を搬入していました(;´Д`A

それを終えてから今度は爺様からの電話で

爺 「 車庫片付けるから早く来ねがしゃ! 」


、、、、、

なんなんですかね?

このやりきれない感は?

前もって言われていた訳でもないのに

「 早く来ねがしゃ! 」



自分勝手通り越して

893になったのか爺?


まぁ嫌だと言うと何を言われるか分からんし

こっちも終わったので行ってきましたよ。

片付け言うてたくせに、行ったら

「 みなぶっとばせ! 」と言われる(汗


みなぶっとばしたら何も残らねーだろが(爆
PR
んー

よし、ここらで切り上げだ!

一体何を切り上げなのかさっぱりな白です。


そういや今日切手を買いに行ったんです。

それなりに並んでまして、俺も列に加わる。

受付 「 3000円になります。 」

↑ちなみに俺の前の人ね。

そんで1万円を出したんです。

おつりは7千円ですよね?

そしたら受付の人何を勘違いしたのか、

2万5千円お釣りだした!


しかも、、、

受付 「 次の方~ 」


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ。

気付いてないのか?

どんな目してんだおまえ?

もらったおじさんも慌てて、

「 お札間違えてるよ。 」


受付はビックリした顔して、

すいませんすいません言うてましたよ。

てか、千円札と万札をどうすりゃ間違えられるのだ?(笑

そんな訳で俺に順番がきて、

俺 「 80円切手25枚 」と言って2千円を出す。


そそくさと受付は

15枚の切手を俺に渡して


受付 「 ありがとうございました。

次の方~ 」



馬鹿野郎か!?(笑

おまえ視力いくつよ?

もっと落ち着けよ(;´Д`A


俺 「 10枚足りないです。 」と言ったら

先程同様何度もすいません言うてました(爆


3度目はどうなるか見てればよかったです(ノ∀`)ヒャヒャヒャ
朝もはよから父さんは~♪

楽しみ1つに出掛けます~♪

ども、チビの風邪をこじらせてしまった白です(ぉぃ


いやー、噂には聞いていたけど

とある小児科なんですが

看護婦レベルたか!(〃▽〃)

本当に皆可愛いんですね♪

2時間くらい居座っちゃいました。

つーか人多すぎてそれくらい時間かかった(汗


時間といえば昼休みなんですけど、

いつものようにコンビニに出掛けて

食うもの選んでいたら、

あれは女子高生かな?友達に真顔で


「 地雷踏んだでしょ? 」と

問い詰めてる感じの言い方で聞いてました。


その友達は、

「 えっ、○○ちゃんの?踏んでないよ。 」


えーとさ、

とりあえず

地雷って何!?


たまにいますよね。

誰かが落ち込んでいる様子だったり

怒っている様子だったりすると

「 誰か地雷踏んだべ? 」とか聞いてくる人。


そんな事聞かれても何が地雷なのか

こっちは分かりようもねぇじゃんよ。

そりゃあ何を言ったから地雷だとか

そういう意味合いは分かりますよ。

でも触れたら駄目な話題なのか、

踏んだかも分からんものに

「 地雷踏んだべ? 」と追求されてもさ


知らねんがボケ!

そのおまえしか知らない地雷が

一体なんなのか教えてくださいよ。



てか地雷なんてもんは笑いに変わるもんだけどね~

いじりの材料になる♪(`ー´)イヒ
天気が良いので歩いて街中を回っていた白です。


今日はある保険屋さんの営業を受けました。

よく新人が入ると外回りとかで

会社にやってくるんですけど、

「 保険屋ですので保険に入ってくれ 」

なんて言うやつはいませんよね。

雑談とかして仲良くなったりしない限り

なかなか保険が取れないのが現状。

だから営業ついでに色々話し掛けてきます。

今日の人は自分の事をせっせと話してくれましたよ。


「 私、バツ2なんです。 」


、、、、

なんかいきなり話重くね?

子供も取られてうんたらかんたらと

長い間お話してくれました(汗

そんな中、

「 男は浮気しても最後は家庭に戻るけど、

女の浮気は本気なんですって。どう思います? 」


なんだその教科書にでも

書いてあるような言葉は?

そんなテキスト通りな訳ねーだろ。

男の浮気で本気もあるべし、

女の浮気でも家庭に戻る人もいるべ。

ていうか世の中なんてもっと

ドロッドロだぜ!?


つーか姉ちゃんあれか?

おまえの浮気が原因でバツが2つになったんか?(汗


姉ちゃんはたっぷりお茶をすすった後

お帰りになられました。

あの分だと何処の会社に営業に行っても

その手の話をしそうだな( ̄ー ̄;


保険とれますかね?(爆
1日の中で朝が1番慌しく、

まるで漫画であるような展開を繰り広げている白です。

ていうか思いっきり眠いでつ。


そんな本日の夕食間際、、、

チビが伝い歩きしてたんですけど、

ふとした拍子で手を滑らせてズルっと滑ってバタンとね。

おきまりのパターンですけど、

・゚・(×_×)・゚・。 ビエーンな訳です。

よいしょと持ち上げてあやしてたら、

嫁 「 ちょ、血だらけだよ! 」


はぁ?

何の話だ?と抱っこしたチビを離したら

口から血が出てますね。

えっと、俺の服は血だらけですね。

転んだ時に机?にぶつけたみたいだな。

まぁ、口の中だしすぐ止まるだろ?と思ってたら



と、止まらねぇ!( ̄Д ̄;


血だらけのティッシュの山が出来ていきます(汗

上唇がボコっと腫れてきました(汗

咳をする度にブハっと血がでます(汗

どうやら前歯が口の中に刺さったみたい?だ。

医療関係所に電話したら、

「 口の中なのですぐ血は止まりますけど、

止まらないようであれば急患に行ってください。 」

との事なんだけど、



と、止まらねぇよ!( ̄□||||!!


市立まで行く間に止まるかもしれないけど、

行く事にこした事ないだろうと

ガーゼたなって車で出発したら

案の定到着する頃に血が止まる(爆

まぁでも、傷は深そうなので見てもらいました。


先生「 明日明後日は刺激物は

食べないようにしてください。 」


刺激物ですか??

シゲキックスを食べさせてみたくなる今日この頃(爆
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua