忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が降ってないことをいい事に

コンビニでゆっくり買い物なぞしてたら

遅刻しそうになった白です。


ほんで仕事終わってからスロ。

去年の成績はサラリーマンとしては

まずまず良い方で○十万円の純利益♪

もっと稼げる人は1本逝くからなぁ、、、

今年はどうなる事やら(謎

とは言っても今まで食えた台は撤去されていき

5号機というちょっと食って行けそうにない

時代がやってくる( ̄□||||!!

たぶんスロ打ち達にとっての

氷河期到来!である。

どう攻略されるのか楽しみではあるが

あんまり期待は出来なさそう(´・ω・`)

今のところ食える台をとにかく食うしかねーな(汗


そして終えて家に帰って

どれどれ、割る用の焼酎出さないとなと

ベランダを開けたら




「  」


( ̄△ ̄;)エッ・・?

今度は一升瓶が置いてありますけ?(汗


俺 「 また買ってきたの? 」

嫁 「 ん?買えば駄目だった? 」


いやいやいーや!

そんな事はないんだけど

俺 「 これっていくらなん? 」

嫁 「 えーと2800円だっけかな? 」


、、、美味しい焼酎が買えそうな金額じゃんお。


つっても買ってくれた酒にケチつけないのが

飲兵衛予備軍魂!!(謎


そんな訳で昨日の720mlの「ど」を

飲みきった日でしたとな。

ビバ「
PR
そういえばこの日に

新年会の予約をしていたのに

報告するのを忘れていて

朝6時に回覧メールを伝えた白です。


そんな訳で7時から

いつもの店で新年会です。

新年は親戚回りというかそういう行事で

立ち回っていたもんで忙しかったが

やはり仲間達は色々やらかしていたようで

初っ端から大笑いしましたよ。

いったいなんでそうなんの?

ってな事件が多くてかなり笑えましたよ(笑

いやー

女も男も色々ですよ。

色とりどりですよ。

抱いてくれ!

抱いてくれ!ですよ。


さっさと

さっさと

抱いてくれよ!ですよ(謎笑


かなり意味分からないようで

分かるように書いたつもりなんで

ここらでサイナラ♪


カウパー?


全開ですよ!
朝起きたら昼でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

朝方寝ればそうなるだろな、、、

んーと、妙に朝からハイだった白です。


Dが泊まっていったんで、

起きてなんだかんだゲームしてたら

Jも家に来たんで、なんだかんだで

夕方まで飲みながら遊んでました(爆

そして夕飯、、、

軽く飲んで食って家に帰ったら


バタ(´-ω-`)Zzz


PM8時半屍!?


何かが限界値に達したのだろうか?(謎
嫁家の家から帰り

今度はじっちゃ(故人)の家の

ばっちゃの所で新年会。

ビールは懲り懲りな白です。


そんな訳でなぜかじっちゃの家に置いてあった

「XO」←まるばつじゃなくてエックスオーね(汗

久しぶりにブランデー飲んだわぃ。

いやー、かなり美味かった♪

本当いい洋酒は美味いもんですよ。

いいだけゴチになってきました。

本当金がかからない正月だ(笑


その後、家に帰ってきて10時半、、、

Dと電話して新年会をあーだこーだ言ってたら

D 「 今から遊びに行っていいか? 」


ふふふ


かかってこんかい!


つっても近所散歩してDが来るまで

酔い覚ましに専念しましたよ(;・∀・)

そして来てから5時まで飲めや飲めや!


ビバアルコール!(コラ



まだまだ続く正月休み、、、etc
朝起きたら親父達が買い物行くだかで

なにやら買う物でもめているようだ。

ふぅ、、、11時起きの白です。


嫁は家に使われまくり状態で

なんだかんだする事があるんだけど

俺はいたってなんもする事がない。

だって料理関係は乙だもの(´Д⊂グス

部屋の掃除も終わってるし、

チビを見るくらいなのだが

チビを見なくても大丈夫なような感じになってきて

俺はなんとすれば、、、、





そういえばスロ打ちの

リベンジがあったじゃん!

年末なのに出す訳がないのに

足を運んでみる事にする、、、



、、、、


2800枚GET!


うはははは!

どうよ、どんなもんよ!


でも偶然です(爆

人多すぎて立ち回りもクソもねぇんです。

ひょこんと座ったらバタバタと出たんです。

今期は例年よりかなり勝てましたね。

来年のいつだらから5号機たるクソ台規制で

全然分からなくなるから今のうちに

4.5号機で稼いでおきたいです。

↑分かる人は分かるべ?


まぁ、そんな大晦日。

俺は初めて紅白歌合戦を

最初から最後まで見ました。

てか親戚集まってきたんで、

これしか見れないってな具合だお。

へ?部屋行って別番組見ればいいじゃん?

そこら辺は、なんとなく察しろ。

本当はいつもの恒例行事とかしたかったんだがねぇ。

年末年始

ラブホで新年迎える!

が出来なかった年だ(失笑

別に騒げるならラブホじゃなくてもいいんだが(笑


世間では

やれ年越し越しのなんとらやら

なんとらやらしてる事なんだろうな(謎

去年の忘新年会は

ラブホで皆で祝ったが、

他のラブホ借りに来てる連中は

たぶん2人で来てると思うんですよ。

大勢で借りてなにかしてるような

感じでもなさそうじゃないですか。

やっぱあれですか?

年越しファックですか?

やりながら

あけましておめでとう!

って股開いてるんですか?

開運祈願ですか?


↑これ絶対誰かやってると思う是(笑


そんな訳で来年もよろしくお願いします♪
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua