忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、またまたミクシに書いた日記でなんなんだが

カテゴリー「鈍也」に追加しないといけない訳だし

向こうとはまた修正でもいれつつコピペします。

では↓


先日の飲み会に2次会から参加した白です。


メンツは「ガチ」無駄に腕相撲が強い幼馴染。

「ぷぷぅ」高校の後輩。最近物忘れが激しいらしい。

「鈍臭」、、、、いや「鈍」にしてあげようw

鈍とは高校からの友人で主にM担当

2次会で乾杯(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

の後、1つ思い出した事があった。

飲み会の知らせのメールを鈍とやりとりしていた時に

俺が「日記のネタでも作れそうだな」と送信したら

返信で鈍「えぇ、精一杯僕を虐めてください」とな。


ていうかおまえ



どんだけM?



ふはは、そんなにイジられたいのなら

イジりネタ全開で話したろうじゃねぇか!


~20分後~


鈍 「 勘弁してください! 」


、、、、、

なにこのM?

もうギブなの!?

M道魂はどうしたコラ!!


って、目の前におる後輩ぷぷぅは凄いペースでカパカパと

ウーロンハイ飲みまくってますよ( ̄△ ̄;)ハヤ

鈍をイジっている間一体何杯飲んだ?

5杯は飲んだよな?

いい酒の肴になったか?(謎


そんなこんなでカラオケに移行。

他の客グループとうちらグループとで主に歌ってて

遠いボックス同士だけど盛り上がってました(´Д` )イェァイェァ

そんな中、ガチとあーだこーだ話をしていたら



  パチ


  パチ


  パチ


  パチ



鈍 「 ぷぷぅ何してんの? 」

ぷ 「 手拍子すれば歌うかなと思って。 」

他のグループはよく歌の最中で忘れたのか

知らないのかサビ以外の所を

「あれ?なんだっけ?」的な事が少々あり

ただ曲が流れている場面がある。

そして現在曲に合わせてぷぷぅの手拍子が鳴っております。

えーとこれは何か?俺的主観で言えば


早く歌えよホラァ!

手拍子ついてるだろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ったく、酒が進まなくなんだろ。

ホラホラちゃっちゃと歌いなさいよ!

鈍臭いな~!

ってそれは隣かww


、、、、という訳で

そうか、ぷぷぅ、、、、



おまえS決定!



長い間気付かなくてごめんよ(笑


新しい発見もあり(謎)代行で帰宅。

久しぶりの外飲み面白かった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ってな日記をミクシで書いたんですよ。

そしたらコメントでやたらツボにハマったのがあるんで

紹介します↓(某H氏)


ガチこと『両津勘吉』が冒頭以外に

登場しないのが若干気になります。

よし、今日はみなさんにSとMの完全な

見分け方を教えてさし上げましょう。
              
 ~正しいSとMの見分け方~

まず、対象人物に50m前方で目を閉じて

立っているよう指示します。

次に車両に乗り込みます。

(加速が必要な為1500cc以上が望ましい。ターボ車なら尚可)

アクセルを踏み込んだら60kmを維持し、

そのまま対象を轢きます。

※アクセルを緩める、ブレーキを踏んではいけません※

轢き終わったら即座に駆け寄り



 「 どうだった? 」



と尋ねます。

「と、、とっても、、き、気持ちいいぉ~

おにいちゃんハアハア」と言ったらM。

「な、、、何する、、んだよ、、、、

オメェ、、イカれてんのか、、」と言ったらS。

「や、、やはり私は、、、、、、、

間違って、、いなかっ、、、、、、た」と死んでたらL。


いかがですか。

このように簡単に見分けがつく方法があるのです。

ゾックゾクするでしょ?クックック 

ワックワクするでしょ?クックック

※その様子を撮影してYoutubeに流すのを忘れずに※

ま、僕はドMですけどね。


↑ここまで。


俺はガックガクしますよ

おまえに!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみにこんな見分け方は存在しませんので

良い子の皆はマネしちゃ駄目ですよ(;´▽`A``とな。
PR
今日は朝から出掛ける支度をして、

隣の県まで行く事にする白です。


まぁ隣県つっても大館からだと楽に

岩手青森行けますからねぇー。

えっと、その前にと

俺 「 おじゃましまーす。 」


見慣れた玄関から進入して部屋を開けて

グースカ寝ている物体のマクラを足で蹴り上げ


俺 「 起きろゴルァ! 」


純也「 なななんだ一体!? 」


俺 「 冷やかしだ! 」


昔同じような展開を繰り広げた気がするが

気にしない気にしない。


さて、出かけようっと♪
朝早く起きて外を見たら風つえぇぇ(≡д≡)

今日海大丈夫か?と思ってたら今回の幹事である

純也から電話がかかってきた白です。


純也「 おーい、おぎでらが? 」

俺 「 おぅ、おぎでらばって、

今日これ風強すぎないか? 」

純也「 なんだと?こっちは無風だぞ。

大丈夫だ、、、


イケる!! 」


本当ですか?( ̄ー ̄;

とりあえず支度をすませて待ち合わせバリュまで

行って買物をすませて出発進行ε=(  ̄ー ̄)oブーン

今日は風強いけど天気がいいから混んでるかなぁ?

台風もそれていったし泳げるにゃ泳げるべな。

とか会話しながら海に着いたら、、、



海開きしてねぇ!!( ̄□||||!!


遊泳禁止の赤旗がなびいてます。

混んでかな?などの予想とは裏腹に

砂浜はガラガラでございます。

ポッカーン!な状態でございます。


水着ギャル?


ちっともいやがらねぇ!


まぁでもとりあえず海に来たんだし、

皆でBBQでもしよう是と支度をしてるが、

えーとさ、とにもかくにも


風つえぇぇえ!!( ̄ロ ̄lll)


物は飛ばされるは、

パラソルはひっくり返しになるは

砂が飛んでくるはでチビは速攻車に退避。

炭は起こしてしまったから、

とりあえず焼いて食ったり飲んだりしてたが

あまりにもの暑さと風の強さで

いかんせん気分が乗らないのは気のせいではない!

こうなりゃ海に入るっきゃねー!と

海に足入れたら


つめてぇぇえ!!


駄目だ今日は入る気が起こらん!と

足だけ入れて海を眺めていたら


あれ?

目の前に泳いでる奴がいるぞ。

冷たい冷たいと騒いでたのにinしてるのは誰だ?

とりあえず石でも投げてみよう。

(=゚ω゚)ノ ---= ω シュッ!



純也「 やめろーー!! 」



あ、純也だ。

引き続き石投げようwww


そんな訳で引き続きここにいても

どうにもならない状態になってきたので

地元に帰ってきて山でBBQしました。



海はちゃんと開いてから行きましょう(爆
しっかり薬飲んで寝たら、

朝はすっかり回復したっぽい白です。


いやー、しかし春だね。

恋の季節なんだねー。

てな訳で友達にメールしてみた。

「 春だし無駄に恋でもしてるかね? 」と。

そしたら返信で、


「 恋なんかするか!

独り!独り!! 」


なんぼ独りを強調するかね?(笑



あ、明日燃えるゴミの日だ(何?
おはようございます。

今日も時間で仕事をしないとなりません。

正直時間指定の仕事であろうと休みでないと考えると

なんか疲れが抜けない白です。


そんな今夜は純也が働いて所で晩飯を食う事にした。

物注文してすぐに

「 レモンサワーの量が少ない! 」

「 もうちょっと濃いめに作れ! 」

とか言ってたら


純也 「 ドSやめてクレ! 」


ドSとか関係ねーじゃん(´-`)

何を言ってんだろこいつは?(笑


まぁそんな訳で現れる度にいじって遊んできました。

会計する前にまたレモンサワー頼んで、


俺 「 あれだな~、仕事もスムーズにこなしてて

なんかカッコ良くなったんじゃねーか? 」


純也「 なな、今日はほめるごど♪ 」


↑この時点で凄く喜んでました。


俺 「 いやほら、今日って

エイプリルだから。 」


今日のお決まりだし「そんなオチかよ。」的な言葉でも

返ってくると思ってたら本人は


本っ当に嫌な顔して

凹んでいました!

ものすげぇ悔しそうな

やりきれない表情してた(笑


よし、これで明日も仕事頑張れそうです(ぉぃ
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua