忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りある「セロリ」

今日「おいちい」に行く事になったので

M(店長)にふと食いたいと思った「セロリ」

を注文しとこうとメールで一言

「 セロリ 」と打って送信してみたら

返信が

M 「 りんご 」

、、、、


しりとりかよ!?


えーい、面倒だから終わらせてしまえ!


俺 「 ごはん 」


終わりかよ的な返信を待っていたら


M 「 ん~、どうでしょう 」


長嶋か!?


やられました、、、終わりのないしりとりをした白です。


ってな訳で「広○会」です。

※説明しよう。

広○会とは広○たる人物が「飲みに行かないか?」的な

発言からはじまる会です。

ようするに飲み会です(爆

本当は「白本昔話」で広○の面白おかしい話を

書くつもりだったんだが、

本人の意向で延期いたします。

まぁ、そんな訳で今日は組員のかこ様も呼んで3人で

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!


かこ姉 「 ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤー

おいしーーーーーーーー♪

なんで芋焼酎ってこんなに美味しいの♪ 」


↑久しぶりに至福の顔を見させてもらいましたよ(笑

そこでMが作成していた本日のおすすめ↓



㌧足キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!

早速頼んで出たのがこちら↓



ぼやけてるけど、とろとろです( ̄¬ ̄*)じゅる

んでもって飲んでたのがこちら↓




でか!!

ちなみにレモンサワーピッチャー(笑


いやー楽しかったです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

途中店員ジャンボに悪戯されて

俺の財布がこんな具合になってたのは余談↓




らっぷに巻かれてますが何か?


今日の日記は画像ばっかりだな(爆

いや、色々面白おかしい発言が沢山あったんだけど

笑いすぎて忘れました..._φ(゚∀゚ )アヒャ?


つーか、店に弁当箱忘れました(´Д⊂グス
PR
「今週妻が浮気します」を毎週見ている白です。


今日も雪は降らず雨降りですね~

明日は雪の予報ですけどこの分だと

天気予報は疑いの余地ありですね( ̄m ̄〃)


今日はチビと2人で温泉に行って

2人共パジャマに着替えて帰宅。

どれどれ、風呂上りの1杯( ̄¬ ̄*)じゅる!

と、思ってたその時!


嫁 「 ちょっと!!

誰と浮気してきた!? 」


ななな、なんだ一体!?と

指差された右首筋を鏡で見ると

そこにはキスマークらしきものが

クッキリと描かれています( ̄Д ̄;


俺 「 キキキキ、

キスママママーークじゃねねネドベド? 」


嫁 「 ( ´・∀・`)へー

それキスマークじゃないならなんだっての? 」


いつも身に付けているネックレスで

付いたとはとても思えない。

しかも付いてる場所がメジャーな位置。

Yシャツで隠そうと思えば隠せるし

はだけていれば見え隠れする。

しかもこれを付けた奴はかなり上手い!

大きさ、形、位置、色、どれをとっても

パーフェクト以外のなにものでもない!

うん、キスマークだ。

本当上手だ♪

って、


違うわい!!


たぶんなにかのボタンか何かが

ちょうどそのポイントを圧迫したんじゃなかろうか?

もの凄い確率なんだが

俺が俺を疑う程上手く付いてるよ( ̄_ ̄ i)

誰が見てもこれじゃー

天気予報なみに

疑いの余地ありです!(爆


ていうかなんなんだ一体?(-"-;A 病気か?(謎
んー

昨日はJと4時くらいまで飲んでて

起きたら9時半!?

朝1でスロ打ちに行こうとしてた白です。


天気は相変わらず濡れ雪か、、、

まっ、スロ打ちだから天気は関係ないか。と

そそくさと車を出してR店に着いたら

もう車車車車車!

あのでかい駐車場が満杯ですよ( ゚Д゚)ヒョエー

まぁRデーたるイベントの日ではあるのだが

まだ時間は10時手前だぞ!

なんですかこの車の数は?

もう驚き!というより

轟き!と叫びたかったね。


入ってみりゃ、もうなんていうんですかね?

歩くと肩と肩がぶつかるくらいの人!人!人!

昔の人達がよく言う言葉が思い浮かんだよ。

昔の国際は凄かった!

という言葉( ̄  ̄;)


昨日の予行練習が効いたのか

軽く出まくって、さっさと退散(((((((`▽´;)さささ

ほんで外に出たら

本日は晴天也!?

なんで一転して晴れてんだこりゃ?

よし、思い立ったら吉日!

酉の市行くぞー!!


そんな訳でJと嫁とチビと俺とで行ってきました。

こちらもイベント行事なので凄い人ごみです。



俺は馬肉とビールで( ̄¬ ̄*)じゅる

なにやら餅撒きとかやるようで、

見に行ったら、まるで全校朝会でも始まるような

人の群がステージの上から投げてくる餅を我こそはばかりに

キャッチしてました( ゚Д゚) ス、スゲーゾ餅の数も!

はたから見てたんだけど、その光景は

戦時中に米軍が投げてくる

チョコレートに群がる人と

なんら変わりなさそうでした!

皆ドロまみれご苦労様(笑


その後、会場を抜け買い物に行き、

お出掛け中だったDと合流~


D 「 どうだい?鳥食ってきたかね? 」

俺 「 馬肉食ってきた! 」

酉の市なのに馬かよ!?

つっこまれたのは言うまでもなく(笑

そんで嫁のエアロの話になってね、

見つからないのか?とか聞かれたので

野良犬が持っていったとしか考えられないんだよなぁーと

話をしていたらDが


D 「 あれでねー?

甥っ子が持っていったんじゃね?

車庫の裏とかさあるんじゃね? 」


大物を忘れてました!

そうだ、正月の10日間の間

あの悪戯坊主が家にいたのを忘れてた。

その線を考えてなかった。

そうに違いない!

今から車庫裏を探して、、、て






もう車修理に出しちゃった(≡д≡)

ない部分は作ってもらう事にしちゃった(´Д⊂グス

現在作成中につき、お手上げ手遅れです。



誰か愛をちょうだい(謎笑
朝ゆっくり起きて、

「 さて、今日はネイガーを見に行くぞ! 」と

張り切って着替えようとしたら

外は大荒れ!

しかも濡れ雪!

モチベーションダウン(´・ω・`)

ほじなしな白です(意味違


なので今日はお見舞い&買い物してきた。

その後も一体この天気で何をすればええの?


なにを、、、?

なにを、、、?


んー

マックポテトを食おう!(ぉぃ


食ったら食ったで今度は何をすれば?


なにを、、、?

なにを、、、?


んー

ゲーセンに行こう!


俺達って本当に

暇だな!(笑


んな訳でゲーセンに行ってみた。

いやいやいやいや、なんだこの人だかりは?

天気悪いから皆暇なのか?ってくらい人が板尾。

ゲーセンは賑やかなもんで

チビは発狂しまくり!

(|||ノ`□´)ノムキー!!!

そんなチビを尻目に俺はメダルスロット♪

明日やりに行こうと思ってるんだけど

まぁ予行練習予行練習♪


って、、、


出まくり!( ̄_ ̄ i)ぉぃ

明日大丈夫か俺?(謎


そんでチビ抱えてチビも打ったりしてたら(謎

側に寄ってきた男の子がいたんです。

「 あー!赤ちゃんだぁ! 」

チビの頭なでてくれてたら

母親「 すいませーん。 」

いえいえ、なんでもないですよ~と

ありきたりな展開を繰り広げて何歳なんだろ?と

聞いてみたら「 3歳! 」とな。

そうなんだ~♪と、またまたありきたりな展開を

繰り広げて、、、って俺は別に

奇想天外な展開を

望んでいる訳ではないぞ!(汗


そんでその子とバイバイして

スロットの続きを打ってて横目で見ました。

さっきの男の子、、、

スロット打ってます!


遊びで適当に打ってるだけだろ?なんて思えない。

ちゃんと打ってますよ!

しかも早い!

たしか聞いた話によると

3歳ですよね?


奇想天外です!


最近の子供も遊び方変わってきたのかしらんが

高校生くらいになれば絶対スロ打ちに行くだろなあの子(;´Д`A

負けないように頑張れよ!(ぉぃ
どうも、若槻千夏さんがブログ立ち上げたようで

どれどれ、色んな番組で名言(爆)吐いてる人のブログは

一体どんなもんなんだ?と

ふとサイトを開いてみたらタイトルが


「 マーボー豆腐は

飲み物です! 」


んな訳あらへんやろ!?

そんな訳でマーボー豆腐が大好きな白です。


なんでも2日の間飲み物だけでダイエットをしようと

スタッフでおこなった時にマネージャーが

マーボー豆腐を食っているのを発見。

問い詰めたら

「 え、マーボー豆腐は飲み物ですよ。 」

と本気ですました顔で言われたのが

ブログタイトルのきっかけみたいです。

ようするにこれはマネージャーの名言なんだと。


そういや昔、×ゲームで某女にコンニャクゼリーを

そのまま噛まずに飲まされて本気で逝く思いをしたのを

思い出したお( ̄Д ̄;あれ危険。


ちなみに前日の日記通り

完全禁酒しました<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

、、、、エッヘンって死語か?(爆
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua