忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 501 ] [ 500 ] [ 499 ] [ 498 ] [ 497 ] [ 496 ] [ 495 ] [ 494 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月末日、、、、、

とうとうワインレッドの彼が廃車になられました。

長い間乗っていまして直し直しで19万キロ近くまで走りました。

愛着がありすぎてもう1度車検に出したくて仕方なかったのですが

人間で言うと内臓がボロボロで末期がんと言われても

おかしくない状態でした。

もうスポーツカーに乗ることは無いと思われる白です。


そんなスポーツカーを乗ってた頃の話なんですけど、

まぁ、そんな速い車って訳でもないんだが

エンジンなぞいじってありまして

そこそこ速かったんです。

なので自然と二車線になると度々追越車線を走るんです。

いつも頭にくる事なんだが

なぜ追越車線でトロトロ走る車がおんのよ?

完全に法定速度より遅いなら走行車線走れやボケ!

後ろについても車線変更しないし右折する感じもないし

トロトロ走るなら左いけや!

んでもって仕方ないので走行車線から追越しようとすると

同じく走行車線に入ってくる、、、、



なんでやねん!!



あぶな!あぶな!



どんな感じでやってるのか

1度車から引き釣り出して

自動車学校に引渡したいです。



以上、ムカツク話でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua