忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰って洗濯物を取り込んでいたら

ピンポーン、、、ガチャ

Nさん 「 この前の2次会の会費貰いにきたぞー 」

取りに来たのはこの前の運動会の2次会の会費。

Nさんが立て替えてくれてたようなので、

広○と2人分明日取りにくるから用意しておいてと

言われていたので用意して待ってたが

来なかったのであくる日にNさん家まで行って

弟のTさんにNさんに渡しておいてとお願いしてましたが何か?

俺  「 Tさんに渡しておいたっすよ2人分。 」

Nさん「 貰ってねえーぞ俺。 」

俺  「 もう1週間も前に持ってったすよ。 」

Nさん「 にゃ!んだのが、まず分かった。 」

会費をTさんにパクられても知ったこっちゃねぇ白です。


その後再び洗濯物を取り込んでいたら

Trrrrrrr、、、今度は電話ですか。

一体誰だ?と画面を見たら

「 着信

はぱぴぷ様 」


青年会の裏会長から電話キタァ(≡д≡)

この前の運動会後の打ち上げで、

今まで俺が電話番号を偽って教えていたのがバレて

大目玉食らいましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

だから登録も「」付けてご機嫌をとりました(爆

てな訳で、


俺 「 、、、モシモシ。 」

様 「 、、、ふふ。ご苦労さん。 」


電話先から悪魔的呪文が聞こえてくるような気分です。


俺 「 、、、ど、どしたすか? 」

様 「 なんだ白?具合でも悪いのか? 」


具合が悪いというか具合が悪い日を作らないと

ならないような気がしてならないのですが?( ̄ー ̄;


俺 「 そ、そういえば腹の調子が悪いです。 」

様 「 ふはは!んだってが?

まずいいばって15日休みだが!? 」


うわぁ~、やっぱり何かあんじゃんよ(≡д≡)

はぱぴぷ様から言われたら断れねぇから嫌なんだよ、、、

って待て!15日??

第3土曜日じゃん!


俺 「 休みじゃないです♪

俺は第1第3土曜日は仕事なんすよ♪ 」


様 「 ほう、じゃあ

第2第4は休みなんだな。

ちゃんと覚えておぐがら! 」


ガチャ、、、ツーツーツー


( ̄□||||!!シマッタァァァ

休みを教えてもうた!(爆


逃げ道を自ら封鎖していく俺( ´-`)チュンチュン
PR
おはようございます。

何処から見つけてきたのか、

昔の俺の携帯を握りしめているチビをもつ白です。


いやー懐かしいなぁ~

どれ、ちょっくら充電して中を見てみようと

充電して電源を入れてみたら

「 暗証番号を入力ください 」

ロ_ρ゙( ̄_ ̄ )ポチっとな。

、、、、

「 暗証番号が違います 」

ロ_ρ゙( ̄_ ̄ )ポチっとな。

、、、、

「 暗証番号が違います 」


思い出せねぇ!( ̄□||||!!


無駄にセキュリティロックなんかかけてたもんで

古い暗証番号なんか覚えてないです(´Д`;)アゥア

最近妙に自業自得が多いな(-ω-;)


そんな風呂上り(ぇ

暑いしパンツ1丁でTV見てたら

唐突に俺に向かってくるチビ((((((* --)


俺 「 んー?なしたー?ジュースかー? 」と

言った最中

乳首を捻り始めた!( ̄□||||!!


俺 「 いってぇぇ!! 」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そしたら今度はヘソの穴に指つっこんきて


俺 「 いで!いでぇでば! 」

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!


何度も捻ってはヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

つっこんでは(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!


俺 「 もう止めれ! 」と言ったら

クルっと後ろを向いて

(`ー´)フフン。スタスタスタ、、、、


なんだこのガキは!?

俺いじめて最後は

鼻で笑って去りやがったぞ!


どういう教育してんだゴルァ!

親出て来いや!!(ぉぃ


嫁 「 どっかの誰かさんみたく

ドSなんじゃないの!? 」


、、、、心当たりがあるのは

うちの爺くらいですねぇ。

俺は限りなくMよりの人間なんだと

信じて疑いませんが何か?
今日も仕事らしい仕事しました。

最近忙しさが増してきた白です。


今日お客さんと話していた時の出来事なんだが、

なんか料理の話になってね、


俺 「 カレーが美味く作れないんですよ。

どうしても鍋の底焦げて苦くなっちまって。 」


客 「 カレーですか~

私は彼が作りたいですけど。 」


、、、、やりおるなお主。

カレーの話から「彼」とベタベタで返してきたのは

君で2人目です( ̄m ̄〃)ぷ


俺 「 その返しお客さんで2人目ですよー 」


客 「 さっぶいですよねぇー

こんなんだから男出来ないんですよ。 」


俺 「 自業自得か! 」ビシッ


会って10分もしない内に

客にツッコんでしましました(汗

ちなみに以前カレーの話から彼の話になった人も

10分程度でハタいてました(爆

デジャブです!(;´Д`A


お客叩かないでくださいよとか言われても

こうなったら関係ねぇッス!


なかなか楽しい時間でした(笑
なんか車のタイヤが減りすぎて

ワイヤー近くまで逝ってます(´Д`;)

前輪がすっげぇ内べりしてるんです。

交換しないと危ない状態なのだが、

昨日帰ってから、だらけてやらなかったので

今日は自分の車を家に置いて会社に出ている白です。


てかそんな事より!

そんな事よりですよ!

今日俺の携帯じゃないんだけど、

プラン変更しに俺が変わって店に行ってきたんだけど

担当してくれた子がね






ギザカワユス!


いや、こんな言葉いつも出ないけど、

頭の中がギッザギザなんですよ!

目見てたら吸い込まれそうになった(汗

いや、むしろ

吸い込んで欲しかった!ww


話してて笑顔がまたやばくって、

もう携帯電話のプラン変更なんかどうでもいいから

俺と君の人生プラン

変更しようか?

ラブ定額もつけちゃおうか?

きっと楽しいよ~





俺だけ!(笑


若い姉ちゃんが三十路手前の加齢臭やら

酒臭を漂わすおっさんの相手をしてくれる訳もなく

更には期待する出来事も無く店を後にしました(アタリマエー



僕のハートはギザギザにされました( ´-`)ツマンネ
朝起きれなくなってきました(´ρヾ)

6時とかに出勤する人って凄いなぁと関心する白です。


そんな今夜。

皆が寝静まってからおもむろにシチュー作ってみました。

なんか冷蔵庫の野菜室開けたら、

じゃがいも・玉ねぎ・にんじん・ブロッコリーが

無駄にあるっぽくて、

何か作ってみようかな?とか思ってしまったんですよ。

ほんで脇にはシチューの元がありまして、

どれ、、、、

やれるだけやってやる!


箱の裏に書いてある作り方を参照に、

材料切って鍋に油しいて軽く炒めてから

水を何cc?

面倒なので適当に水入れて煮込んで、

具がやわらかくなってからシチューの元をつっこむと。

最後に牛乳を入れて混ぜて完成とな。


シチューの元を入れたところで気付いたんだが、

ブロッコリーの芯の部分は何かに使えんのか?と

思ってたらそういえば漫画「ワンピース」で

サンジがブロッコリーの芯は摩り下ろして使え!

とか言ってたな(謎

適当に摩り下ろして一緒に煮込んでと。

最後に牛乳を入れ、、、、



ドバドバドバ!!


んな!?

なんでこの牛乳パック両耳開いてんの!?

普通片方だけ開けてるもんだろ?

方耳だけ開いてるもんだと思って入れようとしたら

いきなり両耳開いて大量に混ざってしまった( ̄□||||!!


仕方ないのでとりあえず混ぜてましたが、

スープカレーならぬスープシチューみたいな

おたまがスカスカと通るシチューが完成しました(爆



とりあえず味見はしません!ww
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua