忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今晩は雷が鳴り響くらしいですよ。

ええ、俺は夜の雨の音が大好きでグッスリ寝れます(´-ω-`)

でも避難勧告は勘弁してほしい白です。


つーか先日見たのだが、

爆笑問題の太田やっちゃいましたね( ̄△ ̄;)ウォォォ

ちなみに出演者は

太田・田中・小倉・たけし・久米・テリー

こっちの番組じゃないらしいけど↓


田中 「 小倉さん、最近(TVの仕事)増えてますよね? 」

太田 「 髪の毛が? 」


田中 「 いや、髪の毛がじゃないwすいませんw

こいつコロしますから!! 」


小倉 「 いや、髪の毛は便利なほうがいい。 」

太田 「 そうそう、便利なほうが。

いろいろ着脱式とか・・・ 」


たけし 「 ちゃんと【かまやつ】って書いてあるんだから 」

久米 「 なんだそれ?わかんない俺。だいたいわかるけど 」




、、、、、、、

着脱式て!ww

つーか太田大丈夫なのか?(汗

これからの芸能生活に支障きたさないのか?

これで何もないようなら

太田はネ申か!?

いや、しいて言うなら

あそこでかぶせた、たけしが神なのか?w


てか小倉さん苦笑い、、、、

ちょっとかわいそすた(ノД`)

久米さんはフォローにもなってねぇし

テリーは呆然としてだんまりだし(゚д゚;)

客席側にいた義純は爆笑してるし(爆


俺からすれば亀田親子より大問題だぞ((;゚Д゚)オレシラナイ
PR
こんにちは。

会社から見える道路は激しい雨に打たれてまして

ピチピチチャプチャプランランラン♪

という訳には参らない白です。

まぁどうでもいいのですが(爆


ていうか年末が近づいてきましたねぇー。

最近お笑いブームがだんだん衰退してきた気がしますが

やっぱり今年も楽しみです。

そう、M1グランプリです。

なんかオリラジも参戦してるようだが生き残れるかな?

個人的にはノンスタイルに期待してます。

参戦してる人は他にどんなコンビいるかなと色々みてたら


大仁○厚


、、、、、えっ?大仁○厚?

いやいやいや!

まさかでしょ?大仁○違いでしょこれ?

、、、、

間違いなく大仁○だ!( ̄□||||!!

コンビ名はファイヤー○ラザーズ?


一体何を考えてんねん!

そんな簡単な所じゃねーぞM1って(;´Д`A


そんな大仁○のコメント↓

「 98%は(1回戦を)突破する予感がする 」


えーと、そんなファイヤー○ラザーズ。

昨日行なわれた1回戦で

敗退してました!(o_ _)ノ彡


その後の大仁○のコメント↓

「 納得いかない! 」


納得しろや!

俺は出場する事にすら

納得がいかねーよ!


とんでもねーな本当、、、
ミクシーにも書いた日記をこちらにも晒して

書き加えというか訂正してみるテスツ。


↓これ

エ~デルワ~イス♪エ~デルワ~イス♪(*´○`)o¶~~♪

コンビニにてよその客が、、、

「 なぁ?明日の合コン期待出来そうだぞ 」

「 マジ?○○ちゃんの友達かぁ~、確かに 」

漫画本立ち読みしてる俺の隣で

そんな羨ましい会話すんな

テメェラァ!(#゚Д゚)

マガジンの角でその鼻へし折って

楽しい楽しい合コンの席に

出られへんようにしたるぞ

このボケナス共が!!

ええ、いくつになっても合コンに行きたい白です。


そんな俺に1つのアイテムが届きました。

待ちに待ったこの商品♪

日頃のたまりたまったストレスを解消してくれそうです。

その名は「 むげんプチプチ 」





買ってから思ったが、、、、




地味だな。(爆




ニートでズボラな少年Aが家の片隅でプチプチしてそうな

イメージが大波の如く脳裏に浮かんできました(≡д≡)


つってもさ、つっても聞いてクレ!

いつだかネットで取り上げられててね。

「 人はプチプチせずにいられない・・・

そしてランダムに不思議な音が

プチプチがやめられなーい! 」とな。


、、、、、


わたくし猛烈に気になりました(爆

ヤクイ!

こいつはきっとヤクイ!

きっと止められない。そうに違いない!

合コンのような楽しい場所に行ってないストレスも

こいつが発散してくれるに違いない。

さぁ、プチプチしよう是♪

えーい


プチプチプチプチプチプチ

プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチ

「 止められないおー(゚∀゚)プチプチプチ

  止められないおー(゚∀゚)プチプチプチ

  止められナーイプチプチ

  止めらナーイプチプチ

  止メプチ

  ヤプチ


  

  止~めた!(" ̄д ̄)けっ! 」



3分もプチらないで飽きましたコレ(爆

ストレス?

発散する以前に溜まりました

駄目だ、、、、勢いとノリで物買うもんじゃねぇな(ノ_-;)ハア…



人(俺)はプチプチせずにいられます・・・



対象年齢8歳以上。


↑と、ここまで。

自分で読んでて気付きました。

「 ニートでズボラな少年Aが家の片隅でプチプチしてそうな

イメージが大波の如く

脳裏に浮かんできました(≡д≡) 」


大波じゃなくて、、、、


湯水じゃんよー!!(´Д⊂グス


ここ最近言葉の間違いなんか無いと思ってたのに

読み返してみたらこんなザマだ。

日本語って本当難しいもんです(´Д`;)

はぅぁ。
(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

風邪と二日酔いの区別がつかなかった白です。



そんなトンチンカンな本日は

実家では叶わなかった夢を実現する日(☆∀☆)

そう、ピザの宅配です!

なんだそんな事かとお思いの皆さん。

冗談じゃねぇぞ!

今まで実家に住んでた時はピザのチラシやら

割安チケットなぞ届くのにも関わらず

「 宅配の圏外なので無理です。 」だぞ?

だったら送ってくんなボケがぁぁ!ですよ。

軽く生き地獄ですよ。

それが今では街中でのアパート暮らし('ー') フフ

ピザ宅配の圏内に入る事が出来ましたψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ

そんな訳で夢の実現に向けてポチっとな

Trrrrrr、、、、ガチャ

受 「 はい、○○ピザです。 」

俺 「 あのぅ、ピザの宅配を頼みたいのですが

いくらから宅配してくれるんですか? 」


チラシには「いくらから」との表記が無かったので聞いてみた。


受 「 えっとー、たしかー、

少々お待ちください。店長ぅぅ~ 」


おい、新人バイト!

受話器をせめて保留にでもしろや!

まるっと会話が聞こえてくんぞ。


受 「 えっと1200、、、あ、1000円?でいいの?

1000円から宅配できます。 」


しっかり指導しろや店長!

こんなんじゃやってけねぇぞこの子!


俺 「 あー、じゃあテリマヨSとフライドチキンお願いします。 」

受 「 合計2つ合わせまして2010円となりますが

当店の割安チケットとかございますか? 」


ふふ、あるぜ。あるぜ姉ちゃん。

この前ポストに入ってたね500円の割安チケット♪


俺 「 500円のチケットあります♪ 」

受 「 ではチケット利用しまして

2510円になります。 」


割増してどうすんだボケ!

おたくボッタクリ店ですか?

割増チケット配布してんのか?

ふざけるんじゃねぇぞ!


俺 「 はぁ?2510円?? 」

受 「 、、、、あ!すいません!!

1510円の間違いです!! 」


バイトする前に塾に通おうよ姉ちゃん(;´Д`A

まぁそんなこんなで頼んだピザは

大変美味しくいただきました♪




そしてまた割増チケットいただきました(笑
ばっちゃから電話がかかってきて

「 今日は病院だから連れて行ってくれ。 」の

ご用命を受けて出勤前に迎えに行った白です。


ばっちゃんちに着くなり

ば 「 白!大変な事になた! 」


??

た、たいへんな事!?

なななどうしたの!?

と、声に出したら渡された1つの封筒。


親展マーク付きの差出人が某法律事務所の

架空請求でした!キタ

ちなみに通販の架空請求。


俺 「 あー、完全にシカトしていいから。 」

ば 「 んだが?娘にもそういわれだばって

いっつも着払いで支払ってるのに頭さきて

電話してやった! 」


( ̄□||||!!おおぉい!

そういうのは電話したら

めちゃめちゃしつこく電話くるって

聞いてんぞオレ!(-"-;A

何してんだよ(´Д`;)


俺 「 何!?手紙に書いてる場所さ電話したってな!? 」

ば 「 同じだが知らねぇばって、

通販で買った領収書持ってるったいにそごさ電話したのや。 」


、、、、手紙に出て来る通販屋とは違うな( ̄ー ̄;ホッ


~ちなみにここからはばっちゃから聞いた電話のやりとり~


Trrrrrr、、、、ガチャ

ば 「 もしもし、○○と言いますけど、

通販担当のMさんお願いします。 」


受 「 Mは退社しているので上の者と変わります。 」


上 「 どうしましたでしょうか? 」


ば 「 そちらの会社から通販で買った物が

未払いになってるだがって事で、

法律事務所から手紙がきてるんだげど

私全部着払いで支払いしてて

領収書も持ってますけどどういう事ですか? 」


上 「 お待ちください。 」


なんかPCで調べると言って席を離れる上司。


上 「 いえ、○○様の未払い金はありませんし

そのような文章には関わっておりません。 」


ば 「 という事はあんた達の所から

個人情報が漏れてる!

って事ですよ! 」


上 「 い、いえ、私どもは厳重な管理体制の上で

個人情報をお守りしておりますので

そのような事はありません、、、 」


~この先もなんだか言って電話終了~


ば 「 んっとに迷惑な話だでゃ。 」


うん。

つーかばっちゃ、、、

高齢の割りにはシッカリしてるやん(笑

個人情報保護法訴えたか!


つーかマジで迷惑な手紙送ってくんなよな(# ゚Д゚) ムカー
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua