忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 4 ] [ 3 ] [ 2 ] [ 1 ] [ 36 ] [ 37 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は本当にお日柄も良かったので、

昼休みに桂城公園でコーヒーとタバコで

( ´ー`)y-~~していた白です。


でも、回りの人達は

まるでリストラくらった

サラリーマンを見るような目で

俺を見ていたであろうな。

、、、、、それはないか?(謎


あたりを見回すと桜の下で

就職したばかりであろう若いスーツの男と

会社の制服を着た若い女の子が

一緒に昼食をとっていました(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)♪

、、、、、1番楽しい時期だなこいつら。

うん。

あと2ヶ月と見た!!!(コラ


そんな感じでほのぼのしていたら

Aからメールが来た。

A 「 あのさぁ~

前イツメンでさ、青森でパターゴルフしたり

ボート乗ったりした事あったよね(・∀・)

憶えてる?Aの記憶によると

行く時すっごい迷ったけど!!(笑

あれってさぁ、なんて言う場所だっけ? 」


、、、、、、ええ

「 白本昔話!!(ミニ 」

あれはもう何年前になるだろうか。

俺 「 大丈夫だ!2度行った事あるから!

ナビは俺にまかせろ!!! 」

この時イツメン等には

嘘臭いだの

キナ臭いだの

危険な臭いがするだのと


散々言われたのだが、

俺は凄く自信があった<o( ̄^ ̄)o>

まず行ってみるべと、

Jにでかい車を用意してもらって

皆で出発したんです。

俺 「 そこ右! 」

俺 「 もうちょっとだ。 」

俺 「 、、、、、、たしか左。 」

俺 「 Uターンしてくれ(汗 」


皆 「 出たぁぁぁあああ!! 

使えねぇー!!!!
 」


ああ、俺って本当に方向音痴だったんだと

この時本気で痛感したんです(´Д⊂グス

そんでもってもういいからカーナビ使って行こうとな

ナビで検索してもらおうとした時

J 「 おい。なんていう場所だ? 」

、、、、

、、、、、、

わ、忘れました(≡д≡)


皆 「 逝け!!! 」


最後の手段でそんじょそこいらの人達に

パターゴルフがあったり、子供のアスレチックがある

結構大きい所知りませんかと聞きまくり

着いたら到着予定時刻より

1時間半過ぎてる( ̄□||||!!


そしてJがとんでもない事を言いました。

J 「 おい。

ここって弘前入ってから右曲がって

真っ直ぐ来れば着くじゃん!

なんで左曲がったり

Uターンせにゃならんのや!
 」


は、はい。ごもっともです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ともかく(ぉぃ

予定ではボート乗ったりアトラクション回って

パターゴルフ全部回れるはずだったけど

パターゴルフ半分で閉店時間になり帰路についた。


そうです、その場所というのは

「 弥生の里 」です。

今度はしっかり右左上下教えておきました(ぉぃ



また当時のイツメンメンバーで

今度は俺が運転して

迷子になりたいですね!(-m-)ぷっ


コンテニュー?(笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
<< 葉桜  HOME
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua