忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は就労時間のほどんどが

チャリこいでたって言う程、

街中走りまわっていた白です。


んー、海行って泳ぎたい!

出来れば一日中遊んでいたい!

朝から海行って泳いでBBQして

食って飲んで家に帰って風呂入って着替えて

飲みに出掛けてカラオケ歌って家に帰って

ゲームしながら飲んで倒れて寝たい!


ビバ超ワガママスケジュール!


といってもそんな体力ありまへんが(;´Д`A

海行って泳いで家に帰って風呂入った時点で

体がゲームセット!!


あー、遊びてぇ~
PR
「 ハリセンボンの可愛い方ってさー 」

、、、、


どっちだよ!?

突然何を言い出すんだおまえは( ̄Д ̄;

耳を疑ってしまう白です。


今日は家に帰ってから先日頂いたサザエを

炭で焼いて食いました( ̄¬ ̄*)



めちゃめちゃ新鮮なサザエだったんで

甘くて( ゚Д゚)ウマーでしたよ。

ビールがいい感じにマッチします。

サンマも炭で焼くと本当美味いねぇ~


軽く粋な一時を楽しみました( ▽ )o〇O
昔そんなタイトルのドラマありましたよね?

ランチとか聞くとブルマとかクリリンとか

ドラゴンボールの事を思い出してしまう白です。


ていうか我が家はきゅうり増量中です(;´Д`A

増量というかありすぎ!

夜飯にきゅうりのからし漬けに

きゅうりのキムチ漬けを側に

きゅうりに味噌付けて食ってます(汗

カッパ一族か!?

ってくらいテーブルはきゅうり盛りだ。

しかもニア物でゴーヤ、、、、


辛いはしょっぺーは苦いわだょ。



明日の昼飯は外食しよう( ̄  ̄;)弁当恐いわ。
うーん

目が覚めたらTVの前、、、

昨日はD呼んで4時まで飲んでたが

寝た記憶はない白です。


そんな今日はなんかキャッチボールがやりたくなって

嫁家に行って嫁の弟とグランドでキャッチボールしました。

久しぶりにやるとなかなか面白いす。

自分が遊んだ後はチビを水遊びさせて

買物に行って焼肉をご馳走になりました( ̄¬ ̄*)

そんな中飲んだ焼酎は、、、、


「 馬鹿野郎 」


熊本産の芋焼酎米麹25度なんですけど、

これ意外に美味しかったですよ。

ネーミングがちょっとどうなんだ?と思ったけど

飲みやすくてビックリした。

久しぶりに新しい美味い焼酎との出会いしたv( ̄Д ̄)v
半ドンにて仕事を終了し、

家に帰ってから汗だくになりながら

掃除&軽模様替えをしていた白です。


てかPCの中はもうそりゃーほこりだらけでした(≡д≡)

これだば熱暴走起こしてもおかしくねぇな。

PC内のデータもDVDに焼きまくって

部屋をいくらかでも広く使うべく

必要最低限まで物片付けしましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

そんで夕方に一杯( ̄¬ ̄*)


ぷはぁ~


汗かいた後のビールは格別すな。

ぷはっ
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua