忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でろーん

焼酎1本空けたの久しぶりだからか

二日酔いと化している白です。


あーうー

半ドンだから早く終わらないだろうか、、、、

帰ってまためっさ煮干臭いラーメンを作りたいような気分だわ。

あーうー

焼肉も食べたいなぁ~

あーうー

なんか風邪引いたっぽいな。

あーうー

パチもやりたいな。

あーうー

特にオチもなし。

あーうー


腹減った!

お腹の中が

ぺこぺこぺこり~ん!


、、、、、く

くだらない!(≡д≡)

だんだん自分が惨めになってきました。

頭の中で山崎邦正が暴れ回っている感じがするぞ(汗


なんかただ単の書き殴り的な日記になってスマソ。
PR
最近寒くなってきましたね。

皆々様はいかがお過ごしでしょうか?

週末は居酒屋で酒飲んでカラオケコース?

キャバクラ行ってお姉ちゃんにもてはやされて

ゲハハハハハ!コース?

合コン行ってウハハムハハでビババババコース?

私は数日後に試験コース(爆

例年の事ながら勉強すると意気込んで買った

教材達は水の泡と化す白です(´Д⊂グス


しっかし今日は事務所より外の方がけってがぬくい是。

気持ちいい紫外線浴びまくりですわ( ̄ー ̄;

お蔭様で非常に眠くなりながら

ある地域限定で営業しまくってきました。

まっ、チラシ配りのポストinなんだけどね。


効果は未知数、、、、( ´-`)チュンチュン
こんばんは。

なんか1日中仕事になるようで

ならなかった白です(謎


というのも今日11時から上小阿仁まで

営業車で1人仕事でぶーんと行ってきたんです。

ちゃちゃっと仕事終えて戻ってくる途中

実家(今はアパ暮らし)に物取りに行くついでに

弁当も食べてこようと思い

着いてから飯食って物もって車に乗ったら



エンジンかからねぇ!(;´Д`A



さっきまで好調に上小阿仁までぶっ飛ばしてたのに

うんともすんとも言いやがらねぇ。

バッテリーだろうか?

といっても繋ぐ車もねぇ、、、

あたりで動いてるってば稲刈り機ばかり(爆

軽トラのバッテリーに繋いでもたぶんかからん。

しかも配線もないし。

会社に電話したら車屋に電話して実家まで行かせるとの事。

数分後業者から携帯に電話がきて

業者 「 すいません。

ちょっと別の仕事もあるんで着くのは

2時間後になってしまいます。 」


2時間!?

ずいぶん時間あんぞこれ。

部屋の物はほとんどアパートに移動したし

何もない部屋で何してればいいってんだこれ?

どうにもならんから、

昔の単行本ほじくり出して待ってました ┤´д`├

2時間後バッテリー繋いで復活させ

バッテリー交換しに行って

会社に戻ったら終了時間、、、、



なんかやるせないです(-ω-;)
なんだか最近回りの同年代が、

家を買いたいとか土地を探してるとか言っております。

バブリーな話が羨ましく聞こえる白です。


てかもう9月すか、、、早過ぎですよ(;´Д`A

来週になりゃお祭りも始まるじゃんよ。

また酒を飲まないとならないじゃんよ。

また二日酔いにならないといけないじゃんよ。

あーあ。

酒ばっかりだなぁ( ▽ )イヒヒ

飲みたくないなぁ('∇'*)ウヒヒ





なんだ俺は?(爆
昨日はいいもんが見れたなぁ~

そんなあくる日は運動会な白です。


結局逃げる訳にもいかずに、

かり出されましたよ(≡д≡)

ムカデ~二人三脚~綱引~

↑これくらいしか出なかったけどね(笑

昼過ぎくらいで終わって即打ち上げ!

いったいどんだけビールばっかり飲ませられんだってくらい

ビールが舞っていました(;´Д`A

夕方近くになってから2次会!

かなり酔っ払いましたウィーッ (( ̄ー ̄*))))

2次会後半途中から抜けて家に帰ったが、

まだ飲み足りない人達はどうしたんだべ?

なんか今から街に繰り出す勢いだったようだが(謎爆


ちなみにあれだけ嫌だ嫌だと騒いだ運動会ですが、

意外に面白かったですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

綱引負けたのがすんげぇ悔しかったです(´・ω・`)

しかも総合4位て(´Д⊂グス
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua