忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああー、今日は買物くらいだな。

大曲の花火は今年はパスするかぁ~って話になってたし

とかくやる事はない白です。


が、


Trrrr、、、、メール。

D 「 あー、誰も大曲の花火イカないん? 」

おっ!行きたそうな感じですか?

やる事もないし、嫁とも相談して行く事にしたが

俺 「 とりあえず支度終われば3時くらいになる。 」

D 「 間に合わないんでね? 」

俺 「 いやいやいや、かなり楽勝ですよ。 」


そんな訳で3時過ぎから

Dと俺と嫁とチビで大曲までGO!

もちろん車の中で宴会させてもらいました♪

コンビニで酒買う、コンビニでトイレ。

コンビニで酒買う、コンビニでトイレ。

打ち上げ場所から近いコンビニの近くの

駐車場に停めて、農道を歩いて場所とってと。

結局打ち上げ時刻より30分も時間があまりましたv( ̄Д ̄)v

んー、やっぱ何回来てもいいですね大曲の花火♪

どんだけ金がかかってんですか( ̄ー ̄;

8時半過ぎくらいに歩きながら花火を見る方向で

車に戻って帰宅開始~

家に帰ったのが11時半でした。

その日のうちに帰宅したのは初だ(汗

スムーズに行って帰ってこれましたからね(´ー`)


D運転お疲れ様シタ(*_ _)
PR
おっぱっぴー!な毎日をお過ごしですか?

小島義雄の熱湯CMで熱湯風呂に疑惑が

生じているようですが別に知ったこっちゃねぇ白です。

てか別に本当にぬるま湯でもよくね?(爆

あ、でもダチョウ倶楽部の皆さんはよくねぇか(;´Д`A


なーんか昔の書類掘り出す仕事してたら

まだ22~24歳くらいに作成した書類がわんさか出て来てね。

パラパラとその書類の年月日を見ながら

ああ、、、



俺今29(´Д`;)


なんていうか時の流れの恐ろしさってのを実感しました(≡д≡)

今まで何してきたんだ俺?

何か1つでも良い事してたかなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン


一日一善かぁ~(何?

よし!

今から息を30秒止めて

地球温暖化の抑制に貢献しようと思います!(爆
なんだか1度日記を怠ったら

毎日更新はなかなか難しいもんだと実感した白です。

そんな訳で今後は不定期更新です。


やれやれ先日は疲れましたよ(´ε`;)フゥゥ

青年会は本当大変です(;´Д`A

あんなのの会長なんかやったら大変ですお。

誰かやりませんか?(笑
なんだか長らく日記を更新してないっすな(汗

というのもこの暑さのせいでね、

パソコンが熱暴走起こして立ち上がらないといった

現象が出てしまって書こうにも書きようがない状態でした(≡д≡)

そんな訳で暑さでグッタリバッタリの白です。


いやー、休み期間中は休んだというかなんというか

親戚の家々回ってたら休みが終わったような感じですた。

1日中遊びまくる計画なんかは

計画すら出来ずに終わってしまったわぃ(´・ω・`)ハゥ
お盆休みが間近ですねぇー。

一体何をしましょう的な事を考える白です。


何しましょう?っても親戚回ったり

しているうちに休みが終わってしまいそうだがねぇ。

休みのうちの1つだけは1日中遊んでいたいです!

遊んでいたいです!



、、、、希望を述べたまでです(≡д≡)ムリカ

忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua