忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イライラが止まらないよー!

↑こんなフレーズのキャラいなかったっけ?(謎

記憶曖昧意味不明な白です。


ていうか6㌔体重が減ってからというもの

これからなかなか落ちませんねぇ、、、(-ω-;)

この先は運動するしかなさそだな。


(*´ο`*)=3 はふぅ
PR
んんー

んんー

今日は会社休みたい(-ω-;)

でも稼がないとの精神で出勤する白です。


今日はある決断をしました。

そのためこれから面倒な事が起こる、、、、

ちょいと忙しくなります(;´Д`A ```
朝起きてメールを確認して集合場所に行って

買出ししてBBQに参加してきた白です。


いやー皆さんお元気そうで何より。

本当久しぶりでした。

つーかジャガイモ( ゚Д゚)ウマーイっす(笑
小銭は家庭の銀行(貯金箱)に入れる。

、、、、500円貯金箱と書いてはいるが

一向に500円は入る気配がありません(爆

あるある的な事を書いている白です。


てか明日は晴れるのでせうか?

とにかく今日は早く(´-ω-`)寝ます。

一銭にもならない事を、

せっせかせっせかやっている白です(謎


今日ある保険屋に言われました。

「 おまえ将来どうするつもりなんだ? 」


、、、、

妙に考えさせられました、、、


困ったなww
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua