忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 309 ] [ 308 ] [ 307 ] [ 306 ] [ 305 ] [ 304 ] [ 303 ] [ 302 ] [ 301 ] [ 300 ] [ 299 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が降りましたね。

本当車が滑ってよいでねぇ~

試行錯誤しながら運転している白です。


会社に着いてふと駐車場を見ると

なんか雪掻きしようか迷う程度で、

よし!車で踏み固めてしまおう(手抜き)と

車で行ったり来たりとやってたんです。

そしてそろそろいいなと思っていたら

ズズズズ、、、、


はぃ?

車が横に滑ってます!


えっ?

おい!

ちょい待て!


ズズズズ、、、、


ドカ!!


側溝に車落ちました( ̄□||||!!

&会社に横からぶつかりました!

会社の駐車場、ちょっと傾斜になってるけど

雪の下がどうやら凍ってて滑ったようです(汗

てか、こんな事あり?(´Д⊂グス

フロントエアロ損傷しました(爆

結構な音がしたのか、近くの事務所の女の子も

駆けつけてきてね


「 大丈夫ですか!?車あがります? 」


いや、これは力ある車に引っ張ってもらわないと無理ぽ。 

とりあえず会社開けてから車どうやって

上げようかなと考えていたら

また女の子駆けつけてきてくれてね。


「 上げます?ちゃんと長靴も履いてきました。

こう見えても力あるんですよ♪ 」


あのさ、とりあえず



惚れていいかな?(爆

いや、そんな事言ってもらえると惚れてまうって(汗

でもねカワイコちゃん。

シュワちゃん並のパワーがないと

車のフロントはそう簡単に持ち上がらないのよ(汗

その華奢な体でそんなパワーあったら

絵的におかしいから!(笑

でもありがとう。


トラロープ引っ掛けて会社の車で上げました。

ちょっとでも誤差が生じれば

運転席側削られる状態だったけど(覚悟した

奇跡的に無事でした。

エアロ痛いですけどね( ´-`)アゥ


そして仕事帰りのパチスロで

「 はぁ、、、今日は負けだなこりゃー 」

今日はついてない日だなぁ~と思っていたら

店内に放送が流れる、、、、


”お車ナンバー○○○○のお客様

ヘッドライトが点いていますので

至急お車までおこしください。 ”


、、、、ぇ


俺だぁぁあ!( ̄□||||!!

やばいよやばいよの出川さん状態で

ライト切ってエンジンかけようとしたら


キュル、、、、キュ、、、クルックゥ




、、、バッテリーあがった!(T-T )


踏んだり蹴ったりな1日でしたお(≡д≡)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
本当
1日でこんなに落ちた事あったか?ってくらい
悪い事が重なりましたよ(´Д⊂グス
雪掻きは手を抜いたらだめねぇ、、、
かわいこちゃん手がで、、、そ、、、ぅ(笑

滑る車っつーか止まってる状態から
ズズズと滑ったのよぉぉ(´Д⊂グス
確かに普通に走ってても滑りますけどね。
乗ってる車はスポーティーカーでつ。
2007/03/12(Mon)11:27:40 Edit
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
不幸なオンパレードだすな(>_<)
おとなしく、地道に雪かきしとけばよかったね(>_<)
かわいこちゃんに手を出したらダメですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし、そんなに滑る車って…どんな車???
ほの 2007/03/10(Sat)00:42:13 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
<< 働いた  HOME   不向き >>
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua