忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 308 ] [ 307 ] [ 306 ] [ 305 ] [ 304 ] [ 303 ] [ 302 ] [ 301 ] [ 300 ] [ 299 ] [ 298 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お騒がせして申し訳ございません。

何がなんだかわからない文頭で登場してみる白です。


えータイトルにある通り人付き合いは

向き不向きってありますよね?

嫌いになった人、好きになった人。

それぞれです。

よくある話ですが、

初対面で嫌いになる人とかいるじゃないですか?

話もしないで人を嫌いになれる人いるでしょ?

簡単に人を嫌いになれる人、

後からだんだんに好きになれる人。

それは様々なんだけど、

何をやっても嫌う人ってのが1番やっかいだ。

話をすればそれが気に入らない、

話をしなければそれも気に入らない。

努力して好きになろうとする行為さえ気に入らない。

1歩前進したなとこっちが思って

行動したらそれも気に入らない。

じゃあ、あなたにはもう触れないし顔も出しません。


だが、それも気に入らないと来るだろう。


ようするに、ただ「嫌い」なだけ。


「嫌い」



ああそうですか!

なんですかそれは?

俺に挑戦状でも叩きつけてるんすか?


わかりました。

やりましょうよ徹底的に!


キレてますか?


キレてますよ!ですよ(何?



久しぶりに血が騒いでますよ。

これだけ腹立ったのは

バカサってクソ同級生の?発言以来ですよ(謎


ああ、本当人間関係を作るのはよいでねぇー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
ε-(;ーωーA フゥ…
今はなんぼか落ち着いてます(ー。ー)フゥ
本当何がなんだか分からない状態で
訳がわからんのです(謎
だからもう知らんです(笑
人間って本当難しいもんですねぇー

>がち
ええ、そのうちおまえにも愚痴ってあげます。
ドキュメンタリー番組「THEドS根性」です(何?
2007/03/08(Thu)14:08:41 Edit
ほう
おめーがバカサ並みにキレるとはな、かなりっつーかマジものすげーキレてんな(*_*)後でゆっくり話聞かせてくれや
がち 2007/03/08(Thu)12:25:43 Edit
(>_<)
どうどうどう(^_^;)
でも、いろんな人間いるよね(>_<)
うちはついつい、最初、見た目で判断してしまう(-_-;)
話して、やっぱりダメな人はダメだけど、いい関係になったりする。
ダメな人は、そういう人なんだと、諦め、それが職場の人とか近くにいる人は、その場だけあわせてしまう(>_<)
人間って、難しいし、怖い(T_T)
ほの 2007/03/07(Wed)23:57:34 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua