忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 306 ] [ 305 ] [ 304 ] [ 303 ] [ 302 ] [ 301 ] [ 300 ] [ 299 ] [ 298 ] [ 297 ] [ 296 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようとございます。

IQサプリの間違い探しは何の意味が

あるのかわからん白です。

簡単すぎるわIQ数値関係ねーし。


ども、朝から大忙しです(;´Д`A

9時からチビに飯食わせてから洗濯掃除開始!

布団のシーツからなんやら全部やって

終わってみたら12時ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

それから保育園に入園が決まった?関係があって

色々買い物に出掛けました。

バケツやら敷き布団やらなんやらかんやら(汗

そんで昼飯食って今度はエリアでチビ遊ばせて

ばっちゃの所に法的書類の説明しに行った。

この時点で4時半(早

そんでばっちゃんちでまた犬を飼いはじめた言うので見てきた↓



名前は「チャミ」だそうな、、、、

一体どんな発想から名前付けたんだろうか?

聞くの忘れたけどたぶん俺の実の母親が付けたな( ̄  ̄;)

チビ泣くかな?と思ったら

ぬいぐるみで遊ぶかのように

撫でまわしたりふったたいたりと

逆にチャミに恐がられてました(汗


そして家に帰って5時半。

布団取り込んで、また洗濯(爆

あれやこれやと片付けて6時半、、、、


そして


(☆∀☆)イヒ



行きつけレツゴー!

最近日曜日が熱い白です(笑

だってねぇ~焼酎増えたとか聞くと行かない訳には

いきませんよ、人として!

『おいちい』店長のMに

「 新しく入った焼酎並べておいて。 」とメールして

そそくさと行ってみたら


飲んだ事ない焼酎がずら~っと並んでました。

えーと、とりあえず


ビバ!!


森とか百年とか山シリーズも入ってました。

増えたのは喜ばしい事だが

置く場所なんとかしろお(爆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
おでは
我慢が出来なかった(爆
焼酎ちらつかせられるともう、、、、
ほのちゃん焼酎苦手でしたねそういや。
でも、飲ませたいのがあるぞ( ̄ー ̄)ニヤ

チャミはたしかに毛ふっさふっさでした!
人なつっこくて良かでした(・∀・)
2007/03/06(Tue)10:20:47 Edit
無題
いいなぁ~
うちも、飲みに行きたいよう(>_<)
マジで、金欠で、なかなか行けない(T_T)
行こうと思えば行けるけど、先を考えると…
でも、飲み歩きたいぃ~(o´艸`)
焼酎は飲めませんがね…

チャミちゃん、かわいい( ●≧艸≦)
毛がふわふわ?さわりてぇ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
ほの 2007/03/05(Mon)23:56:34 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua