忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 490 ] [ 489 ] [ 488 ] [ 487 ] [ 486 ] [ 485 ] [ 483 ] [ 482 ] [ 481 ] [ 480 ] [ 479 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、今年はお世話になりました。

昨年もよろしくお願いします(*_ _)ペコ


、、、、、


ごめんなさい。

とりあえず謝りたい白です。


かぁぁぁぁあ!この連休中は飲んだ。

29日忘年会飲む。

30日純也とパチ勝利焼肉&飲む。

31日年越し当然飲む。

1日本家で宴会飲む。

2日嫁家で宴会飲む。

3日じっちゃんちで昼から宴会飲む。

4日家で寝て曜日軽く飲む。

5日新年会で飲む。

6日連休終わってしまう残念飲む。


9日間のうち2日程軽く飲んだ程度で

後はほぼ限界値まで飲んでた記憶があります( ̄、 ̄;)

毎日ウコンドリンクを手放さなかったよ。

飲んでどうなるってより気持ち的に

体が楽になるような気がするだけだがな(爆


正月休みは飲んでばっかりって訳でもなかったですよ。

並んできましたよ初売り!

今まで実家に住んでたから車はガレージにinできたが

アパート暮らしだと車は青空駐車。

朝車に乗ろうとするとドアがガッチガチで

無理に開けると妙な音がします((;゚Д゚)ギギギggg

寒いのは我慢できるが車にダメージなのは

ダメージダメージ。


、、、、、

本当ごめんなさい。


そうです。

その初売りGETアイテムとは

エンジンスターターです♪

双方向タイプでハーネスと取り付け込みで

19,800円!y( ̄ー ̄)y

もちろんだがターボタイマー機能も付いてます。

もちろんだが無駄にスタートさせてテストしてしまいます。

もちろんだがスタートさせて車に乗ってから

エンジンかかってるけど

キーはどうすればいいのか分かりませんでした(爆

説明書にも書いてないってどんたら話よこれ?(´Д⊂グス

とりあえずキーぶちこんで

ONまで回して乗ってればいいって事なんだろうけど(謎

なんとなく不覚でした。


関係無いけどチビが貰ったお年玉の総額が

5万円いってました( ̄O ̄;)

て、手を出したいwwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
あけおめ!
だめだめ。チビの金は俺のもの(違
アンパンマソのちゃぶ台買ったら貯金ですね。
2008/01/08(Tue)09:35:04 Edit
無題
あけおめ!
おお!チビちゃんお金持ち!!
おらに、くれ♪
ほの 2008/01/07(Mon)17:16:07 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
<< 新年早々  HOME   新連載 >>
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua