忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 493 ] [ 492 ] [ 491 ] [ 490 ] [ 489 ] [ 488 ] [ 487 ] [ 486 ] [ 485 ] [ 483 ] [ 482 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日朝はくる、、、、

今日は体調もよく多少悪くしようかと

ランチにカップラ頬張る白です。


先日の日記の続きになるのだが

意味不明の湯の配管が凍るといった

不可解な出来事を解決するべく建築業者を呼びました。

そして秘密ではないのだが配管部に進入した所、、、、

業者 「 保温材?が巻いてないのはなぜだ? 」


俺が知るかボケが!!

ちなみに書いた保温材?ってのは

給水の配管を温める為に巻いているもの。

それが巻かさってないようなのだが、、、

業者 「 ありえん! 」


おめぇらがやったんだろが!

って、違う業者だったんだけどね(汗

丁寧に色々凍結防止の細工をしていってくれました。

業者的にはそれでもこのアパートは凍るって事は

まずありえないって話だけど

構造と建築年数からいってありえるかもしれないって事。

まぁでも細工してくれたおかげで

ましてや湯が凍るってな出来事は起こらないだろう。

ほっとしながら夜ゆっくり晩酌しながらTV見てましたよ。


んで朝になって顔洗おうとお湯をひねたら

水すら出ませんけど何か?


ふざけんじゃねー!!


苦情ラッシュ開始です(# ゚Д゚) ムカー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
えへっ♪
続いたよ♪って嬉しくねぇ(≡д≡)
そうなんよ。ちょっとすると出るんだけど
ストーブ移動してボイラー周辺暖めたりと
面倒臭くてしかたねぇっす。
原因は冷え込みが異常だった為との事で
解決?未解決のまま終わりそうです(´Д⊂グス
2008/01/22(Tue)10:53:28 Edit
あはっ♪
続いたね♪
うちは、朝、湯が出なかったらしいけど、ちょっとしたら出たらしい…
うちは、毎朝、水で顔を洗ってるから、関係ないですけど♪
でも、水もでないとなると困る(TT)
ほの 2008/01/22(Tue)09:12:11 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua