忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 320 ] [ 319 ] [ 318 ] [ 317 ] [ 316 ] [ 315 ] [ 314 ] [ 313 ] [ 312 ] [ 311 ] [ 310 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所では伏せ字なんですが、

ここでは一応晒しておきましょう(何


夜ご飯を食べに出掛けたら、

江頭に似てる、純也によく似た人が働いてたんですよ。

「 まさかここで働いてる訳ねぇよな 」 とは 思 わ ず 、

席について食べ物を注文。



ぉ、カルビ来た♪ っつーか




純也キタ━━(゚∀゚)━━!!


さっき見たのは、よく似た偽物じゃなくて本物だったんすね(汗

ナニゲにお久しぶりですーw


勝手にサービスしてくれました( ´艸`)


なのにオレ様は「このレモンハイ薄いです」

とクレームを付け、濃くしてもらったくせに

「なんの焼酎使ってんだこれ?臭うお」

さらには、なんだかってチャーシュー美味くない言うてゴメンナサイw

だってレモンハイと焼酎炭酸割(カットレモン入り)間違えたんだもん。

ていう純也の制服なんだけど、

ズボン上げ過ぎて

ケツ長おじさんに

なっておりますよ!(爆


ほらほら女の子沢山来たからって

そこばっかり行かない!

チラチラ覗かない!(笑


俺の変わりに焼け!(ぉぃ


そんな訳で皆と飲んで食ってきました。

でもって俺は何故か風邪を引きました(爆

今度は友達のいる薬局に行こうと思っている白でした。


元ネタ提供者 → ぷぷぅ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
ん?
もっといじったネタですか?
まぁそのうち出てくるであろう(謎w

>ぷぷぅ
元ネタ提供サンクス♪
江頭っぽい顔する時が多々ありますよ。
しかも動作付きで!ジックリ見てみましょう♪
2007/03/20(Tue)09:35:13 Edit
( ̄m ̄〃)ぷ
純也さんネタはいいですね(・∀・)ニヤニヤ

次回はもっといじったネタを希望します(ぇw
ミッチー 2007/03/19(Mon)22:35:52 Edit
( ^∀^)ゲラ
何を乱用するかと思ったらこれでしたかw
江頭に似てるっけ?
ぷぷぅ 2007/03/19(Mon)21:07:06 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
<< 発祥の地  HOME   ほえ? >>
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua