忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 325 ] [ 324 ] [ 323 ] [ 322 ] [ 321 ] [ 320 ] [ 319 ] [ 318 ] [ 317 ] [ 316 ] [ 315 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のほほんと仕事をしてられないくらい、

この時期は忙しくしている白です。

よって今日も残業しました(´Д⊂グス


そして終わってから

残業しに行きました!(何?


ええ、もちろんスロットですよ。

来月からチビ関係でほとんど行けなくなりますからね。

挙句の果てには7月で食える台(4号機)が

全て撤去になっちまいますからね(汗

正直今のうちなのです!

んな訳でいつものように立ち回り~

1台目、、、、、HIT!

2連3連と続いてゾーン抜け。

それなりに勝ったので、さっさと帰ろうとしたんだが

まだ良い台が落ちている、、、、どれ

今日は打ち回ってみようかぃ?

2台目、、、、、HIT!

3台目、、、、、HIT!

ゾーン内に来る来る♪

こんな日もあるんだな~と気分よく換金(* ̄ー ̄)

そんで調子に乗って、

たまにはパチでもやってみようかな?とね。

正直パチで勝てる自信もないんだけど

エバンゲリオン3はリーチアクションが面白いので

ちょっと打ってみたい訳なんです。

まぁ、1000円くらい打って帰っちゃおうと打ち始める。

そしたらすぐ期待大のリーチがキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!



、、、、スカ。


Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン



チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・やっぱいいや。と財布をしまって

残りの玉使って回してたら

あまり期待出来ないリーチが来ました。

どうせ外れるんだからとタバコを消して立とうとしたら


大当たり~♪

( ̄△ ̄;)エッ・・?


しかもその後時間はかかるが

10連荘!!


スロットより稼げました(爆


ナイス残業s day♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua