忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 317 ] [ 316 ] [ 315 ] [ 314 ] [ 313 ] [ 312 ] [ 311 ] [ 310 ] [ 309 ] [ 308 ] [ 307 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんみ!(死語?

とは言ってもこれを書いてる時間は

まだ15時な白です。


今日お客さんにこんな事を聞かれました。

「 大館は何処で遊ぶんですか? 」


、、、、

何処で遊ぶんでしょ?(;´Д`A


大体にして「遊ぶ」と一言で言われても

何して遊ぶんでしょうか?

お客さんは22歳(♂)Y君

んー

カラオケ?ボーリング?ゲーセン?

女?(ぉぃ

遊ぶという定義に酒を飲むは含まれるのかな?

それだったら何処に飲みに行くんですか?と聞くしな。


家で遊ぶ=友達とゲーム&飲む。

外で遊ぶ=カラオケ&飲む。

駄目だ、頭の中が酒中心だ!(爆


てか設定が夜限定になってるな俺(汗

大館で昼遊ぶったってゲーセンか

カラオケしかねぇじゃんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


俺 「 あ、ちなみに大館は映画館ないよ。 」

Y 「 マジすか!? 」


俺 「 あ、それとゲーセンも1つしかないよ。 」

Y 「 ほ、本当すか!? 」


ツタヤでDVD借りて映画でも見て暮らしてね♪

end
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
なんだっけ?
犬会館だかってのもあったよね?(謎
てかなんもねぇ( ̄Д ̄;;
本当風穴とドームっきゃ言える所ないよな(汗
2007/03/19(Mon)09:35:36 Edit
おいらは
「大館の観光名所って何処?」
って聞かれて返答に困ったことがあります(汗

これといったのがなかったんでとりあえず「風穴とドームかな?」
って言ったけど(爆
ミッチー 2007/03/18(Sun)20:36:04 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua