忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 439 ] [ 438 ] [ 437 ] [ 436 ] [ 435 ] [ 434 ] [ 433 ] [ 432 ] [ 431 ] [ 430 ] [ 429 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝早く起きて外を見たら風つえぇぇ(≡д≡)

今日海大丈夫か?と思ってたら今回の幹事である

純也から電話がかかってきた白です。


純也「 おーい、おぎでらが? 」

俺 「 おぅ、おぎでらばって、

今日これ風強すぎないか? 」

純也「 なんだと?こっちは無風だぞ。

大丈夫だ、、、


イケる!! 」


本当ですか?( ̄ー ̄;

とりあえず支度をすませて待ち合わせバリュまで

行って買物をすませて出発進行ε=(  ̄ー ̄)oブーン

今日は風強いけど天気がいいから混んでるかなぁ?

台風もそれていったし泳げるにゃ泳げるべな。

とか会話しながら海に着いたら、、、



海開きしてねぇ!!( ̄□||||!!


遊泳禁止の赤旗がなびいてます。

混んでかな?などの予想とは裏腹に

砂浜はガラガラでございます。

ポッカーン!な状態でございます。


水着ギャル?


ちっともいやがらねぇ!


まぁでもとりあえず海に来たんだし、

皆でBBQでもしよう是と支度をしてるが、

えーとさ、とにもかくにも


風つえぇぇえ!!( ̄ロ ̄lll)


物は飛ばされるは、

パラソルはひっくり返しになるは

砂が飛んでくるはでチビは速攻車に退避。

炭は起こしてしまったから、

とりあえず焼いて食ったり飲んだりしてたが

あまりにもの暑さと風の強さで

いかんせん気分が乗らないのは気のせいではない!

こうなりゃ海に入るっきゃねー!と

海に足入れたら


つめてぇぇえ!!


駄目だ今日は入る気が起こらん!と

足だけ入れて海を眺めていたら


あれ?

目の前に泳いでる奴がいるぞ。

冷たい冷たいと騒いでたのにinしてるのは誰だ?

とりあえず石でも投げてみよう。

(=゚ω゚)ノ ---= ω シュッ!



純也「 やめろーー!! 」



あ、純也だ。

引き続き石投げようwww


そんな訳で引き続きここにいても

どうにもならない状態になってきたので

地元に帰ってきて山でBBQしました。



海はちゃんと開いてから行きましょう(爆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
おお㊤㊤
誰もいない海で女5人!!
どんな天候であれ同伴したい状況ですな(☆∀☆)
若き頃の写真か、、、、( ▽ )o〇Oミタイ
2007/07/18(Wed)09:35:39 Edit
泳げ!!
昔、若いコロ、まだ細くて肌見せてたころ…
ものすごい黒い雲で、波は高くて、誰もいない海で、女5人で、BBQして、泳ぎました…証拠写真もある(^_^;)
いい思い出だ…(= ̄∇ ̄=) 遠い目
ほの 2007/07/18(Wed)01:01:45 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua