忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝1でチビと一緒に温泉に行き

「 お!息子だがぁ~? 」と

住民がなんやかんやとチビに話しかけてますが

娘である事を上がるまで教えなかった白です。

「 あぁ、そういえば付いてねぇなぁ~ 」

おまえらの目は節穴か?


そげな訳で今日は軽く活動しました。

とは言っても俺としては純也んちに

小1時間半遊びに行った程度(爆

サッカーやって

「勝ってきた程度」の話。


、、、、↑と言うと奴は怒るであろうが( ̄m ̄〃)ぷ

「 微妙な試合だったべんが! 」

とか聞こえてきそうだが勝ちは勝ちv( ̄Д ̄)v


明日から元気に会社に行けそうです(笑
PR
ブレーカーが無いぞここ! で

お馴染みの白ですよ。


さておき(ぉぃ

本日純也と広○と3人で飲んできました。

腹も減ったし何か食い物は、、、、




なんでジョニー型?

どうやって食うか迷うだろこれ?

って思ってたら白いとこから純也が

ポキっと食いやがった(爆

あーーーーっすっごいね!

折れちゃったよこれ!

いつもそうなの?

ってほぼ誰も分からんチョコボーイ発言をしてみるテスツ(謎


M 「 とにかく合コンはうちでやれ! 」

純也「 絶対嫌だ!

俺いじられるのは嫌いなんだって! 」


んー、君はいじられてなんぼだと思うんだがなぁ。

なんでそんなに嫌がるんだべ?(笑

まぁどっちにしろ、

ここでやる事は一生ないと思うが(爆

ちなみに法で決められています(激謎


そんな訳で2次会~

うん。目元から下は似ているね( ̄ー ̄;

広○ 「 言うと思った。 」

さすが人間鑑賞大臣(爆

って気づくと寝てるし(爆2



意味不明な事ばかり書いてスマソ。
( ̄ω ̄)(ーωー)ゥィゥィ♪

多少体調も良くなってきたッス。

変な風邪は引くものではありません。

髪の毛先が痛んできたので、

トリートメントなんかしちゃった白です。


えー、今日は純也とネタ合わせです。

以前やってたオリラジネタとは違って、

ちゃんと漫才をする事になったんだが

さすがにベースがないと無理です。

なのでアンタッチャブルとタカアンドトシを

ベースでネタを作ってみた。

うん、、、、

き、厳しい!(;´Д`A ```

芸人がどれだけネタ作りに苦労してるのか分かります。

しかも、それをテンポよく右左と

ボケてツッコミ入れるのは、

何度も練習しないとバシっと決まらん!

ベースを用いても大変な作業です(汗


ちょっと時間かけて完成させていきたいと思います。

あ、試験勉強もしないとな(;´▽`A``
昨日の晩、外飲みして(ゴチ)

純也の家で宅飲みして寝たのは2時手前だろうか?

布団に入った時屍気味だった白です。


そんな訳で朝起きて支度して再度純也んちに乱入!

本当はネタの打ち合わせだったんだけど

今週の平日に変更して遊んでました。


そして遊んでいる最中、

俺 「 なぁ?マジで書いてもいいのか? 」

純也「 あ、いいよ。 」


、、、、、やっぱM男だこいつ(汗

何を書いてもいいのかというと

案の定「下ネタ」である。

なので、次に純也カテリゴリーに書くのは

その時起きた壮絶なるアドベンチャーである。

下ネタなので苦手な人はスルーしてください。


さて、下書きから始める事にするかぁ( ̄ー ̄)ニヤ
朝は気分もよくて、上を向いて

「 空よ。どうしておまえは青いんだい? 」

なんて口が裂けても口走れない白です。

ていうかくもりだったし(爆


そんなこんなで始まった1日。

昼飯も終わって、ぐだぐだして

さて仕事を始めるか!と

思った矢先に彼は突如姿を現した!

時間は2時30分。

なんか会社の前で

ファイティングポーズで

こっち向いてる奴がいるんだけど気のせいか?

コンタクト汚れてるのかな?ゴシゴシ

( =_=) ジィー


あ、純也だ(爆


何やら今日は病院にて軽く

手術的な事をしてきたらしく

痛い痛い言うてました。

そんで1言、、、

純也 「 今日4針も抜糸してきてやー 」

、、、、、、


4針?

抜糸してきた?

縫合だろうが!!

術後抜糸したら

裂けちゃうだろうが!



純也 「 あー、ばってきのばつだ。 」

、、、、、


抜擢の抜?

→抜糸

→抜擢

同じだろが!!

縫合だ言うてるだろが!!



そんな彼は

2時50分にお帰りになりました。

無意識なだけにさすがです(謎爆

最近TVで見なくなったな江○(激謎



そんな今夜の晩酌は

メロンに焼酎入れて飲みました(@ ̄¬ ̄@)ジュル
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua