忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所では伏せ字なんですが、

ここでは一応晒しておきましょう(何


夜ご飯を食べに出掛けたら、

江頭に似てる、純也によく似た人が働いてたんですよ。

「 まさかここで働いてる訳ねぇよな 」 とは 思 わ ず 、

席について食べ物を注文。



ぉ、カルビ来た♪ っつーか




純也キタ━━(゚∀゚)━━!!


さっき見たのは、よく似た偽物じゃなくて本物だったんすね(汗

ナニゲにお久しぶりですーw


勝手にサービスしてくれました( ´艸`)


なのにオレ様は「このレモンハイ薄いです」

とクレームを付け、濃くしてもらったくせに

「なんの焼酎使ってんだこれ?臭うお」

さらには、なんだかってチャーシュー美味くない言うてゴメンナサイw

だってレモンハイと焼酎炭酸割(カットレモン入り)間違えたんだもん。

ていう純也の制服なんだけど、

ズボン上げ過ぎて

ケツ長おじさんに

なっておりますよ!(爆


ほらほら女の子沢山来たからって

そこばっかり行かない!

チラチラ覗かない!(笑


俺の変わりに焼け!(ぉぃ


そんな訳で皆と飲んで食ってきました。

でもって俺は何故か風邪を引きました(爆

今度は友達のいる薬局に行こうと思っている白でした。


元ネタ提供者 → ぷぷぅ
PR
なんとなくボーっとしてたら

またもや会社の前に人影を発見した(; ̄ー ̄)

純也 「 宅飲みするべー! 」

明日は半ドンだからOKした白です。


んでもって宅飲み中、純也がいきなり

「すべらない話」をすると言い出した。

なんだ唐突に?

どしたんだおまえ?

そんな訳で純也のすべらない話を1つ。

彼は数年前、埼玉にいたんです。

その時働いていた職場の上司とは仲がよくて

帰りとかも一緒する仲だったんだと。

上司はカラオケも好きだったようで、

氷川きよしが十八番!

まぁ当時だと大井追っかけ音次郎とかだべな。

そんな仕事帰り、

上司がレンタルビデオ屋に行こうとね

純也を誘って二人で行ったみたいなんですよ。

まぁ察しに通りエロビを借りに行ったみたいでね

そそくさとピンクコーナーに入っていって

品定めしはじめる( -∇-) ジトーッ!

純也は別のコーナーにて借りたい物を借りて

上司を待っていたんだが、、、、

、、、

遅い!!

1時間半もピンクコーナーから

出て来ない!

一体なんぼ迷ってんだ?と

上司にまだですか?と言いに行こうと

入って行ったらエロビ1本は持ってたんだが

そのタイトルが、、、


多いぶっかけ僕遅漏!


どないやねん!!

そんなとこまでハマらないでええねん!

大体にして「多いぶっかけ」なのに

遅漏じゃどうしようもねーんちゃうんか!?


俺は激しく笑ってしもうた(爆

以上、純也の「すべらない話」でした。

最近ブログで画像を使わなくなって

なんとなくもの寂しくなった白です。


そんな午後4時半。

なにやら視界にチラチラと映る人影、、、

なんだべ?と思って

事務所から外を見てたら


純也が右往左往

雪で足を滑らせて

笑ってます!


なんですか?

嫌がらせですか?


どうした?と出ていくと

純也 「 どうだ?すべってらっけべ? 」

、、、ええ

どんすべりですよ!

全然笑えませんよ。


ていうか、、、

何がしたいねん!(笑


何でも電話待ちしてるらしく

暇っけなので遊びに来たらしいです。

登場の仕方が、よその老人歩行者から見れば

ああ、寒くなってきたし頭狂った

いい大人が幼稚帰りしはじめてるんだなと

日本の未来はどうなるのかと

このままでは死んでも死にきれん!と

考えているに違いないと思います(謎笑


あ、そういえば純也が

純也 「 今年はあまりいじらないでね。 」と

言っていた気もしますが

今年も一生懸命いじって

いきたいと思ってますので

応援?よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
まだ扁桃腺が腫れてます。

が、この調子だとすぐ治りそうな白です。


今日は帰りに純也と買い物に行きました。

なんでも朝起きれないようで、

うるさい目覚ましと、

先日かかと落しで割ってしまった

鏡を買いに付き合いました。

そして某ショッピング内の目覚し時計を

かたっぱしから鳴らせはじめました。

ええ、営業妨害以外なにものでもねぇ(爆

そして鏡。

等身大の鏡があったんで、

俺 「 これにすればよくね? 」

と言ったら

純也「 ナルシストか!? 」と

突っ込まれますた。

持ってる人は皆ナルシストなのか?(笑


そんで俺はベルギービールを1本買って帰りました。

飲んでたらビール亭に行きたくなりましたよ( ゚Д゚)ウマー


最近ずっとご無沙汰だなビール亭、、、
先日「放出」なんて題名書いておいて

なにの放出なのか書いてなかった白です。

パチンコで座ったらすぐに出玉放出したんですv( ̄Д ̄)v


そんなこんなで今日は宅飲み~

純也とサッカーゲームしながら飲んでました。

結果は2勝3敗と負越してしまいました(´・ω・`)

そして勝ち越したとたんに純也は寝ました(ぇ

勝ち逃げ寝しやがって…((o(-゛-;)

次おぼえでやがれ。
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua