忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれやれ、今日起きたら頭痛すよ( ̄ヘ ̄;)ウー

飲みすぎというよりジャパンかっくらってしまって

そのせいで頭が痛くなってると思われる白です。

薬を朝昼飲んでようやっと治った。


仕事も終わって家に帰って、

どれ、昨日やれなかった洗濯でもしてしまおうかと

1階に降りて行ったら玄関が開く


ガチャ、、、、


爺様 「 土日、田植え手伝え! 」


バタン、、、、


( ゚Д゚)ポカーン


ねぇ?それはお願いじゃなくて

命令なの!?


ねぇ?ばあさんからは来週だからと言われてたから

俺予定入れてたのよ?

俺って小作人なの?

米作って地主様に献上すんの?


ねぇ?ちょっと聞いていい?



今って本当に平成?



雨に打たれながらの田植えになりそうです(´Д⊂グス
PR
計画は計画的に♪

当たり前だろうが!

そんな訳で計画的に起きれない白です。


最近はスロ打ちに行ってないです。

なんだろうかこの気持ちは?

以前は勝たないとならない!とか、

勝つ為の台選びとか必死にやってきた感があったが

今は全然そういう気持ちにならない(汗

勝てる台がどんどん撤去になったからなのか?

お金に余裕がある訳でもないし、

というか打たないと小遣いが無くなっていくのに、、、、

なんだこのやる気の無さは!?

全然勝てる気がしなくなってるんです( ̄□||||!!

一体なんなんだ?


なんなんだと言えばこちら↓


「 あなたもわたしも

ワッキー♪ 」


↑昨日知らないアドレスさんから

携帯に送られてきました(; ̄Д ̄)

誰だあんた?と返信したら

送信エラーでセンターから戻ってきました。

なんですか?

新手の悪戯メールなんですか?

アドレスを読んでみたら

メアドホイホイ@ドモモ


一体なんなんですか!?



秋田市の馬鹿野郎の可能性大(爆
朝起きてすぐに温泉に行きました。

時間は6時、、、こんなに朝早く起きたのは

一体何年ぶりだろうか?

えっと、風呂上りの白です(違


今日の仕事は午後から暇だった。

ハナクソ(σ- ̄)ホジホジとしてたら、

とある記事を見つけた。


「 子供の名前 」


近年では凄い当て字の名前とか、

日本人ぽくない名前が流行っていて

それは本当様々なものです。

まだそういう名前が流行ってない当初は

「 マジで!?おいおいおい、、、、 」とかね。

ちょっとひいたりする名前もあったけど、

もう当たり前のように慣れたね。

こういう名前の子も沢山いるよね?↓

『月』→ルナちゃん

『希星』→キララちゃん

『海』→マリンちゃん


キティちゃんとかいったキャラクターと同じ名前でも

「 へー、可愛いね。どんな字を書くのかな? 」と

言えるくらい回りには色んな名前が溢れてる。

そんな訳で一昔では考えないような

名前が沢山あるんだけど、

今日見た記事でビックリこいた。


『 本気 』


読み方 マジ


マジで!?

ちょ、おまえって

マジなの!?


ななんあんあななな、

こりゃビックリしたよ本気(汗

凄い名前だな~

とビックリしてたら↓


『 光輝 』


読み方 くりすたる


クリスタルゥゥぉ!?


『 月下美人 』


読み方 はにー


はにぃぃぇ!?


『 虹望 』


読み方 レインボー


にじぃぃ!?


いやややっやや、

いつの間にまた名前付ける

レベルが上がったのだ?( ̄Д ̄;;

俺これ以上は流行に乗れないぞ。


すっげぇなぁ~と見てその時、

目に飛び込んできたのは


『 光宙 』


読み方 ぴかちゅう


キタ━━(T▽T)━━ !!

もうなんでも来いやぁぁ~!(笑


てか本当色々ありました。

ガンダム・もにもに・じゅげむ・ここなっつ

レンジャー・ももも・ビューティキララプリンセス etc…


流行りってなんなんだろう??(謎
いんやー、昨日は飲んで飲んで飲んで、

帰って来た時の記憶はまったくもって無いけど

ちゃんと寝床に着いて寝たらしい白です。


今日は休みを貰いました。

代休と言うなでは無く、

色々しないとならないからと理由付けて休んだ(爆

時間に追われながら色々してたら

行く所には行けなくなったりと

バタバタした1日でした。



だから結局今日も飲みました(笑
朝からごった返しです。

てかなんだか意味が分からん文章でスマソ。

ええ、色々家の問題を抱えている白です。


今日は東京からいとこが本家にやってきます。

というのも、いとこの姉ちゃんに子供が産まれましてね。

とは言ってももう7ヶ月になってんだけど

婆さんが退院したし、暖かくなってきたんで

やっとこさ爺様に見せにこれたってとこです。

爺様から見て孫は9人いる中

男は俺だけという、なんとも白家では

男を授からない率が高い中、男が出来た訳でね。

なんかホッとした、、、


やっと男仲間が出来た(笑


と思いながらビール出して飲もうとしたら


爺 「 おめだば、酒しか頭さねのが!!

チビより頭ねな!! 」



うるさい黙れ!

先日風呂で背中を流した

恩を忘れたか爺!?



、、、、、とは言えませんでした(爆

そんな事言ったら俺の頭の上に

ナタが降臨してきます。

貧乏神がぁぁぁ!と叫ばれながら

地の果てまでチャリで追いかけられます(汗



そんな訳で明日は宴会です(ぉぃ
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua