忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が近づいてきましたね。

そんなもんより3連休が待ち遠しい白です。


明日は13日。

前から述べているが、

4号機番長が撤去される日です(´Д⊂グス

なのでたぶん明日オープンする時点で撤去されてる

可能性が高いだろうと、

今日を最後にしようと打ちに行きました。


やはりもう撤去してる所が多くて、

番長をまだ入れてる店を探しに探して

やっとか1つ見つけて打ちました。

結果は-12Kでしたが、

1G連荘確定演出も見れたし

それなりに満足して帰りました。


さらば番長(TдT)
PR
快晴なり~

快晴なり~

昨日短冊には願いを書いてなかったのですが、

なんだか自由な時間をもらえた白です。


そんで、もらえたらもらえたで、

何をすればいいのか分からん(爆

だって日中だしさー。

夜だったら飲みに行ったりカラオケ行ったりと

遊びに出掛けられるんだけど、

10時くらいから大体3時までくらいなんてなぁ。

やっぱりパチスロしに行くしかないのかな?(笑

打てる台の期日も迫ってる事だし

とりあえず店に行ってみるか!と

行ってみたらイベントデーで凄い人!人!人ぉぉ!

もう空いてる台なんてなーんもなくて、

5号機たるク○台っきゃ空いてませんした(爆

ちなみに「青ドン」←これはやってみたかったので、

5号機だけどやってみる事にしました。

あの~

1000円で110回転回りました( ̄◇ ̄;)

なんなんですか5号機って??

まぁ偶然だろうけどある意味ひどいな、、、

よく分からんけどなんやかんやで+15K(´ー`)

その後昼飯でも食いに行こうと

とあるラーメンチェーン店に行きました。

かなり混んでてギリ空いてたカウンター座って注文して

大体隣の人と同じくらいにラーメンが出てきたんです。

ちなみに同じラーメンでした。

そして隣の人が一口食べたなと思った矢先


隣 「 なんだこれ? 」


???

へっ?何がなんだか分からんが、

頭ひねってブツブツ言いながらスープすすって

財布持って席を立って会計すませて出て行きました(謎

なんかレジで文句言って出て行った。


えーと同じ物食ってんだけど、

そりゃ特別美味しい訳でもないんだけど

不味くもないし普通に美味いですけど。

ラーメン通気取りの調子コキですかね?(謎

てかあーゆー奴いるんだなぁ。

初めて目の当たりにしましたよ(-_-メ)


食後また暇っ気になった俺は、

再度打ちに行って4号機の番長から

+40Kお持ち帰り♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


そんな今夜は芋焼酎で( ̄¬ ̄*)じゅるり
どうも。

荷造りをしてる嫁を片目で見ながら、

昔を思い出している白です。


まぁ、こうなったのは仕方ない。

そういう人生だったんだ。

結婚して2年2ヶ月か、、、

短いようで長いような感じもあるなぁ。

また週末飲みに行って騒いでの生活が始まるのかな?

合コンでもしたいなぁ。


夕方になり実家に帰る嫁とチビを見送りながら、

左手の薬指から指輪を外す



とみせかけて

デンコドで買った洗濯機を

友達の車に積めてました!

いやー、昨日買ったはいいが在庫ないから展示品がどうとかで

包装するのにどうたらで今日とりに来い言われましてね。

見送りついでに取りにきた訳なんですよ。

ほんで洗濯機を小屋に置いといて、

誰もいなくなった部屋で、

広○と酒を飲みましたよ(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)

いや、ちょうしこいて芋焼酎飲みまくってたら

記憶なくしてよく分からなくなったっけよ(謎



、、、、

こういう文章の書き方を、

「茶をにごす」とでも言うんでしょうか?(笑

合ってるか知りませんが(爆


まぁようするに、チビが熱ばっか出すから

実家で様子を見るって事です。

ちょっと週末に大きな行事があるもんでね。

平日に熱でも出されるとよいでねぐなりそなんで(;´Д`A


そして俺は、、、、


自由だぁぁぁあ~!(ぉぃ


でもそんなの関係ねぇ!

でもそんなの関係ねぇ!

地球温暖化。
イオンに行くと静電気クラッシュを

浴びまくってしまう白です。

近年静電気には無縁になってたのに

どうもあそこは帯電してるっぽいぞ(謎

静電気体質の方はゴム手袋でも持参した方が

いいんでないかと思う。

俺はそう考えてる!


さて、どうでもいい話なんだけど、

もう髪が伸びてこのくそ暑いので

ウザイったらありゃしねぇ、、、

透きバサミと似たようなもんで、

透きカッターみたいな髪を切る道具あるじゃん。

あれと鏡持って外に出て、

しゃがみ込んでズバズバと切りました(-_☆メ)/))))

なんか気分は山に住んで、

自給自足の生活をしているような感じ(爆

通り過ぎる人も、

「 何してら兄さん? 」


俺 「 髪切ってらっす。 」


「 、、、大丈夫だが? 」


、、、、それはどっちの意味?(汗



誰かに髪が変だと言われてから散髪に行こうと思います(謎


俺はそう考えてる!
最近、昼ご飯しかまともに食べてない白です。

朝食なんて高校入ってからは数えるくらいしか

食ってないなぁ( ̄  ̄;)うーむ。


そんな事より今日の相撲凄かったよ(ぇ

千代大海と朝青龍の取り組み。

取り組み前の解説で、


「 千代大海は今回かなり調子がいいですが、

横綱を倒せる程の出来ではないですね。 」


みたいな事を言ってたんです。

まぁ朝青龍の勝ちだべなぁ~と見てたら、

おいおいおい、千代大海の出足いいぞおい!

押し切れるか?押し切るのか?

うわ、朝青龍粘る粘る!

立て直されたら負けるぞ千代大海ぃぃ!!

おっ、足とって最後は押し出した!!


千代大海が勝った!( ̄△ ̄;)おおおぉぉ。


いやーいい勝負だった。

その後の解説↓


「 いや~千代大海に失礼な事言っちゃいました。 」


その通り!(笑


つってもこれで白鵬優勝で横綱昇進かなぁ?

日本人力士の誰か早く横綱なれってな(´・ω・`)

栃東になんぼ期待してたと思ってたと思って、、、残念。

今場所は琴光喜も調子いいけど、

来場所13勝して大関か?って時に限って駄目だし、

雅山もなぁなぁだし、

もっと強くなって横綱倒せ~!!


思い返せば千代の富士とか

大乃国時代が懐かしいな( ▽ )o〇O


やべ( ̄ー ̄;

相撲マニアなのバレるお(爆


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua