忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロイデ・シェーナー・ゲッターフンケン

トホター・アウス・エリージウム

「 よろこびの歌 」のドイツ語バージョンの出だし。

中学校の頃音楽の時間ドイツ語で歌ってました。

この歌が頭から離れない白です。


いや~しっかし寒いですね。

うちのアパートはどんなに寒くても

水道が凍ったりしないのが条件のアパートなんです。

だから氷止めもついていません。

もちろん水の配管が凍る事もありませんが、、、、


湯の配管が凍りました!(爆

朝お湯が出ません。

一体どういうこった!

水ならまだ条件付きでも話は分かる。

シベリア辺りの気温だと凍るだろうww

それが湯の配管が凍るなんてどういう事よ。

普通お湯の配管ってのはボイラーにサーモがついていて

常に配管内は温められてどんな事があっても凍る事はない。

とにかく業者に見てもらわねば(;´Д`A
PR
おいおい、もう13日だぜ。

これからは忘年会ラッシュが始まるのか?

と思うと財布の中身が気になりはじめる白です。


つーか完全にわたくし事なのだが

俺は週間サンデーを小学生後半あたりから

毎週毎週ずっと買いつづけてきたんですよ。

160円時代の小3あたりから今までずっとです。

そして今週新連載の漫画の内容が、、、、、



デスノのパクリ!?( ̄□||||!!


新世界の神になる的発言や

世の中腐っているやら

世界を変えてやるやらと

デスノ主人公の夜神月がサンデーにおる訳ですよ。

しかも絵も似ている。

人物服装背景とか家の作りにいたるまで、、、、

いくら売れ行きが伸び悩んでいるからって(´・ω・`)フゥ

案の定昨日の今日で大型サイトやら個人サイト、

各所掲示板で叩かれていました(。 ̄□ ̄)ツ

2ちゃんねるあたりはもの凄い事になってそうだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


それでもサンデーマニアは見ますがね(爆
なんか最近調子がおかしいなとか思ったら

微熱続いてたようです(≡д≡)

風邪と二日酔いの違いが分からなくなってる白です(爆


てか最近外寒いってのにシャツとYシャツだけで

仕事してたってのが原因か( ̄ー ̄;

どうもスーツの上着を着る程ではないようなあるような

微妙な衣替え感覚?が故障してるびょん。

、、、、、

てか自分で書いておいて言って事もよくワカラン(´ー`)

今日から上着着用です。

ていうかアパートが無駄に暖かいってのもあるんだよな。

家に帰るとタンクトップで生活できるぞ。

ストーブなんかまだ押し入れの中だぞ。

夕方家に帰って窓開けたりするしな( ̄ー ̄;


って


そういう事してっから風邪引くって話かこれ?

たんなる御馬鹿さんかこれ?



微熱状態が1番きついので後5℃程上げてクレィ。
29歳にして人生初のアパート生活をして

そろそろ半月が経過しました。

これから何年ここに住むのか想像もつかない白です。


今現在不備があるとしたらネット環境ですな。

PCも家から持ってきてないのもあるが

電話の権利なしでのネット環境作るのに

どんくらい金かかるのかな?

後は水道高熱費に月平均一体いくらかかるか分からないし、、、、

現段階では色々躊躇しますわ( ̄  ̄;)うーん
引越しの物も片付いて、

普通に生活できるようになった白です。


いやー、当たり前の話なんだろうがこのアパートさ。


台所使えまっせ。


洗濯機も使えまっせ。


しかも


自由な時間に!


今までは何の因果からか知らんが、

2世帯住宅でもないのに

2世帯住宅みたいに使うといった

決まった時間に使える訳でもなく

不備な生活をしていたので

この上なく自由というか快適な生活ですよ♪

張り詰めた家の空気からもララバイです♪

いやー、部屋の物持ってきて思ったんだけど

片づけしてるとあまり必要じゃない物とかも出てくるじゃん。

そんな中で多すぎて置き場所に困ったもの、、、、


タッパ


タッパ多すぎ!(;´Д`A


ほら、台所を普通の時間に使えないのもあってね

作りおきしてタッパに詰めて部屋の冷蔵庫に保管し

飯時間になるとタッパから出してレンジでチン。

ご飯もおかずも味噌汁もチン。

朝から晩まで

チンチンチン♪


一体何本生えてんだ!?(違


んな訳で作りおきしないでいい分、

小さいのから大きいのまで

タッパの数が異常に多い( ̄ー ̄;

いやー、考えてみりゃ長かったなぁー。

1年半のタッパ生活!

軽く黄金伝説的じゃないかこれ(笑

ララバイタッパ達。


そんでもって冷蔵庫なんだけど

部屋にあった冷凍室ぶっかれ冷蔵庫は作りおきのタッパが

馬鹿みたいに入ってたので小さいなぁと意識があり

新しい冷蔵庫は今より大きいの買ったんです。

そう、タッパ達が今まで入っていて

狭かったのを忘れていました(≡д≡)

おかげでスカスカなんですよ。


もれなく酒を敷き詰めておきましたがね(゚∀゚)アヒャヒャヒャ


とりあえず引っ越して今やりたい事は

実家では叶わなかった



ピザの宅配です♪ヤッホーイ

こいつはヤクイぜ!ww
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua