忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体家とアパートを何往復した事であろう、、、

それこそ朝から晩まで、、、

途中で投げ出したくもなったが、

必死に運びまくって生活できるようになった白です。


いやー、なるべく物は買わないように気をつけたが

やっぱ金は㌧で逝くねぇ( ´-`)チュンチュン

冷蔵庫1つで10マソ消えるもんねぇ。

本当ねぇ。やるせないねぇ~




さておきだ(何?

今まで市内と言えど、

かなり端っこにいたのだが

街中の中心地にやってきました( ̄Д ̄)ヒョヒョ

気分的には、、、、


ヒルズ族です!(違


(`ー´)イヒヒ

これで飲みに行っても代行代金はかからないし

車のガソリンかからんし

何より精神的に楽ですよもう♪

そして部落の青年会長候補からも外れるし(´ー`)

来年からの盆踊りは客として行けるなぁ~


、、、、だが

家賃を毎月支払っていけるのかは謎である(爆
PR
いやー、久しぶりです。

更新率低下中につき、ここを見てくれる人もちらほらですよ。

最近はストレスの塊でしてね。

喜怒哀楽が本当激しい白です。


そんな訳で、

引越し引越し!

さっさと引越し!

が始まる訳です(謎


僕達~私達は~実家を~

卒業します!!


全てを持ち出す事は不可能なので、

また色んな物に金がかかるお(´・ω・`)

家電からなにから、、、、、ε-(ーдー)ハァ
合コンに行きたーい!!

あの出始めの緊迫感。

期待と緊張が入り混じる感覚。

どう盛り上げようか考える思考回路。

たまんねぇ~♪

既婚者が決して口には出してはいけないような言葉だが

普段普通に言ってる白です。

言うだけタダでしょ?(笑

そのうち言う事すらなくなるんだからさ(´・ω・`)


あー、あれですね。

9月は連休多いですなぁ~

一体何をすればいいんですかね?

お祭りもやってきますし。

何かしたいですよね?

シャウトしたいですよね?

それで、シャウトってなんですか?


携帯なんですけど指紋認証が壊れました。

ついでに充電が切れるのも早くなりました。

携帯は鬼に食べられてしまいました。


はいモシモシ。

えっ?来月大館に帰省するって?

へ?車?シルビアじゃないですよ。

どうでもいいけどミキティって誰ですか?



台風来てますよ~
なんだっけ?「Yシャツと私」?

そんな歌がありましたよね?

あれもこれも買ってね♪って言う

我侭尽くしの歌を大昔に言われた事がある白です。

むろん買いません( -д-) 、ペッ


いやー、なんですかね皆さん。

常夏ですね!(何?

なーんでこーんな暑いんすか?

あーもー、あーもー。


さておき(ぉぃ

銀行はオレオレ詐欺対策がありすぎで

色々手続きが面倒になってしまいましたね。

お蔭様で番号札持ってやっと呼ばれたと思いきや

追い返されてしまうパターンにハマリましたよ(ノ_-;)

新人女 「 申し訳ありませんが、、、 」

( ̄- ̄メ)チッ


そんな仕事もそろそろ終わりそうな最中。

1人のお客がやってきました。

会社から外に出て対応していたら

女 「 今日会いましたよね? 」


んー?(;一一)

俺 「 あぁ!!

今日追い返した人だべ!? 」


女 「 はい♪ 」


「はい」っておまえ、、、

んー、でも制服着てるより

私服着てる方が可愛いから許す(当然?

追い返した追い返されたから発展し

客扱いしませんでした(爆

なかなか殺伐とした子でしたわ。



そのまま合コンの話に持ち込みたくなる俺(爆
家に帰ってから仕事の苦情処理を行なってる白です。

日中家にいない人多いからねぇ(´ε`;)


ちっ、今年はしまった事になった。

お盆休みにまたコテージに遊びに行こうと

考えていたんだが予約とるの忘れてまして

いざ思い出して探してみたら「満室」の山でございます(≡д≡)

毎年5月くらいから予約開始だもんなぁ。


でも大丈夫さ、、、

近場のコテージでも今年はいいや~と電話してみたら

満室です!Σ( ̄ロ ̄lll)


なぜここが混むんですか?

ド田舎の山でなーんもあらへんのにぃぃ、、、


仕方ない。

今年はコテージ諦めてキャンプ、、、、



まて、



テントがねぇぞ!(爆
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua