忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 327 ] [ 326 ] [ 325 ] [ 324 ] [ 323 ] [ 322 ] [ 321 ] [ 320 ] [ 319 ] [ 318 ] [ 317 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日返上で働いております。

つーか微熱は引き続いてまして、

扁桃腺も朝起きると痛んでいる白です。

芋焼酎が良いうがい薬です(爆


てかタイトル。

女子高生まがいな文字使ってみたけど

読みにくいわ、打ちにくいわで

よく携帯メールを全て小文字使えるなと

関心してしましますよ(´・∀・`)スゲ

なんとなく公衆電話から

ポケベル打ち込むような衝動にかられますお。


まぁ、今日はそんな事よりですね。

あれですよ!なんですよ!

ちょい下ネタ?になるけど、

心苦しい人はここらで見ない方がいいでしょう。




あのさ、



お願いだからさ、



うちの会社のさ、



駐車場でさ、



カーセックルすんの

やめてくんねぇ?


しかも俺の場所で!


以前の日記にも書いたかと思いますけど、

ちょいちょいあるんですよ。


生々しいゴムが!


朝って清々しいもんじゃないですか。

「さあて、今日も1日頑張るか!」とさ

駐車場に車止めてさ、

ドアを開けて降りようと思えば


しっかり結んで捨ててある

使用済みコンゴムですよ!

生命体がうじゃめいてる

訳なんですよ。


もう朝からテンションダウンですよ。

もうお家に帰りたくなる訳ですよ。

本っ当~に


勘弁してくんないかな?


朝からぼっきれ持ってその物体を

側溝に流す俺の気持ち分かります?

もうブルーったらないですよ。


ある時はボール大の大きさのティッシュの固まり。

ある時はうすうす君の空。

ある時は述べたとおりの生々しい結んだゴム。


とりあえず


氏んでくんないか?


なぜにここでヤラないとならぬのだ?

ちなみに会社は結構街中にあるのだぞ。

人通りも多い方だしさ。

ここをスポットにする気持ちが分かりません(;´Д`A

他に沢山あるだろそういう所さぁ~


もうね、

カーセックル禁止!」って

看板出したいくらいですよ。


つっても、、、、


出したら出したで、

この会社はどういう経営方針の上で

成り立ってるんだと言われかねねぇな(≡д≡)


まぁ、正直カーセックルしようが

何しようがどうでもいいんですけど

ただ、使用した物を持って行ってほしいだけです。

ミクシーじゃねーんだから

こんな所に「足跡」残さないでクレ!!



コンドム恐怖症です(´Д⊂グス

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
車でにゃんにゃん
勘弁してほしいッス!
やってもいいけどゴムを捨てるなって感じす。
本当それっぽいの見かけたら悪戯してやってクレ!
と言ってもドM達だったら喜んだりして(汗
2007/03/27(Tue)09:14:04 Edit
カーセク
さすがのオレもアソコではちょっとなぁ
普通にパトカーとか来て裸のまま職質とかされそうジャン。

こんどそれっぽい車を見かけたら窓を叩いたるわ。
んでダッシュで逃げる!
ばいぱー 2007/03/26(Mon)21:47:16 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua