忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、今年は一体どんな年になるのかな?

なんて考えてみたのも束の間。

素晴らしい事件もあるものです、、、、

「 はい、そこ入ってー 」で

路上教習でホテルに誘導→女子高生にわいせつ行為!

何してんですかこの62歳の爺は?

コントでも見ている気分になる白です。


ていうか相手は女子高生なんだけど

なぜホテルの駐車場に入った時点で気付かず

最後までやられるのか意味が分からん。

なんだ?そんなにハンコが欲しかったのか?

ハンコ押してもらう代わりに

バックオーライ!ですか?


バカじゃねぇのか?


結局K札に行って爺はタイーホされたが

この爺その自動車学校の社長なのな(;´Д`A

考えられねぇ!


痛い、、、、痛すぎる年初めだぜ、、、、
PR
いやー、今年はお世話になりました。

昨年もよろしくお願いします(*_ _)ペコ


、、、、、


ごめんなさい。

とりあえず謝りたい白です。


かぁぁぁぁあ!この連休中は飲んだ。

29日忘年会飲む。

30日純也とパチ勝利焼肉&飲む。

31日年越し当然飲む。

1日本家で宴会飲む。

2日嫁家で宴会飲む。

3日じっちゃんちで昼から宴会飲む。

4日家で寝て曜日軽く飲む。

5日新年会で飲む。

6日連休終わってしまう残念飲む。


9日間のうち2日程軽く飲んだ程度で

後はほぼ限界値まで飲んでた記憶があります( ̄、 ̄;)

毎日ウコンドリンクを手放さなかったよ。

飲んでどうなるってより気持ち的に

体が楽になるような気がするだけだがな(爆


正月休みは飲んでばっかりって訳でもなかったですよ。

並んできましたよ初売り!

今まで実家に住んでたから車はガレージにinできたが

アパート暮らしだと車は青空駐車。

朝車に乗ろうとするとドアがガッチガチで

無理に開けると妙な音がします((;゚Д゚)ギギギggg

寒いのは我慢できるが車にダメージなのは

ダメージダメージ。


、、、、、

本当ごめんなさい。


そうです。

その初売りGETアイテムとは

エンジンスターターです♪

双方向タイプでハーネスと取り付け込みで

19,800円!y( ̄ー ̄)y

もちろんだがターボタイマー機能も付いてます。

もちろんだが無駄にスタートさせてテストしてしまいます。

もちろんだがスタートさせて車に乗ってから

エンジンかかってるけど

キーはどうすればいいのか分かりませんでした(爆

説明書にも書いてないってどんたら話よこれ?(´Д⊂グス

とりあえずキーぶちこんで

ONまで回して乗ってればいいって事なんだろうけど(謎

なんとなく不覚でした。


関係無いけどチビが貰ったお年玉の総額が

5万円いってました( ̄O ̄;)

て、手を出したいwwww
おいおい、もう13日だぜ。

これからは忘年会ラッシュが始まるのか?

と思うと財布の中身が気になりはじめる白です。


つーか完全にわたくし事なのだが

俺は週間サンデーを小学生後半あたりから

毎週毎週ずっと買いつづけてきたんですよ。

160円時代の小3あたりから今までずっとです。

そして今週新連載の漫画の内容が、、、、、



デスノのパクリ!?( ̄□||||!!


新世界の神になる的発言や

世の中腐っているやら

世界を変えてやるやらと

デスノ主人公の夜神月がサンデーにおる訳ですよ。

しかも絵も似ている。

人物服装背景とか家の作りにいたるまで、、、、

いくら売れ行きが伸び悩んでいるからって(´・ω・`)フゥ

案の定昨日の今日で大型サイトやら個人サイト、

各所掲示板で叩かれていました(。 ̄□ ̄)ツ

2ちゃんねるあたりはもの凄い事になってそうだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


それでもサンデーマニアは見ますがね(爆
友達にスタットレスタイヤを新品で購入して

その冬乗ったまま夏もスタレスのまま

履き潰しで乗ってる奴がいます。


ええ、広○です!(爆


俺 「 夏タイヤあるんだから履きかえれや! 」と言っても


広○「 だって、


めんどくせー。 」


頭がとち狂ってる友を持つ白です。


まぁ別の所でも書いた訳だが

男鹿の水族館GAOに行ってきたんですが

その前に入道岬(字合ってるかわからん)に行ってきたんです。

俺にしたら色々思い入れがある場所でして

来たのは何度目だろう?

たぶん6~7回は来てるかもしれない。

嫁に一体誰と来てたの?と問われましたが

皆で来たのか当時の彼女と来たのか話すのも面倒臭いので


「 1人できてました。 」


と強引に通しました。

ていうか通りました(笑

てかそんな話はどうでもいい( -д-) 、ペッ


、、、、ていうか入道岬の昔話を書こうと思ったんだが

話の過程が思い出せないので簡単に。


彼女と初めてここに来た。

    ↓

迷いながらも入道岬に着いた。

    ↓

ちなみに季節は冬です。雪がてんこ盛りです。

    ↓

当然店もやってない訳です。

    ↓

ひと気もありません。


が、一組のカップルがスキーウェアかな?

なんか重装備して外に出ていたんですよ。

何気に車から見ていたら

あの分かります?雪に背を向けて手を繋いで、

繋いだ手を上にあげて後ろにバタンってやつ。

雪に自分達の型を作る訳です。

ラブストーリーは突然に!でも

やりそうにないベタベタ事してやがるんですよ。


あ~春だねぇ~

早い春だねぇ~

なーんて思ってたらうちの彼女が


「 ねぇ、あれやってよ。

1人でやってきてよ。 」


はぃ?

馬鹿かテメェ!?

何が悲しゅうて俺1人?

ていうか2人でもやらんわ。


「 んでやってる最中に

私この車で先に帰ってるからさ。 」


ベタベタなお笑い番組か?

何考えてんだおめぇは!


とか言ってたら、あれ?あのバカップルどうした?

ん?あ、いたいた。

まだやってるじゃん。

てか、はんかくせーなぁ。

いつくだか知らんけどもうそろそろ止めとけってって、


あれ?


なんか足ジタバタさせてんぞ。

何?もしかして雪に埋まりすぎて

体起こせなくなってんの?



ざまーねぇぜ!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!



もうその光景がおかしくておかしくて。

もがけばもがくほど頭の方から埋まっていってる模様w

馬鹿過ぎるぜ!

笑いすぎて助けようなんて事は

一切考えませんでした。

なんか別の人が車から出てきて救助してました。

脱出するまでずっと笑って見てましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷ


遠い昔の冬の思い出(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
えー、またまたミクシに書いた日記でなんなんだが

カテゴリー「鈍也」に追加しないといけない訳だし

向こうとはまた修正でもいれつつコピペします。

では↓


先日の飲み会に2次会から参加した白です。


メンツは「ガチ」無駄に腕相撲が強い幼馴染。

「ぷぷぅ」高校の後輩。最近物忘れが激しいらしい。

「鈍臭」、、、、いや「鈍」にしてあげようw

鈍とは高校からの友人で主にM担当

2次会で乾杯(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

の後、1つ思い出した事があった。

飲み会の知らせのメールを鈍とやりとりしていた時に

俺が「日記のネタでも作れそうだな」と送信したら

返信で鈍「えぇ、精一杯僕を虐めてください」とな。


ていうかおまえ



どんだけM?



ふはは、そんなにイジられたいのなら

イジりネタ全開で話したろうじゃねぇか!


~20分後~


鈍 「 勘弁してください! 」


、、、、、

なにこのM?

もうギブなの!?

M道魂はどうしたコラ!!


って、目の前におる後輩ぷぷぅは凄いペースでカパカパと

ウーロンハイ飲みまくってますよ( ̄△ ̄;)ハヤ

鈍をイジっている間一体何杯飲んだ?

5杯は飲んだよな?

いい酒の肴になったか?(謎


そんなこんなでカラオケに移行。

他の客グループとうちらグループとで主に歌ってて

遠いボックス同士だけど盛り上がってました(´Д` )イェァイェァ

そんな中、ガチとあーだこーだ話をしていたら



  パチ


  パチ


  パチ


  パチ



鈍 「 ぷぷぅ何してんの? 」

ぷ 「 手拍子すれば歌うかなと思って。 」

他のグループはよく歌の最中で忘れたのか

知らないのかサビ以外の所を

「あれ?なんだっけ?」的な事が少々あり

ただ曲が流れている場面がある。

そして現在曲に合わせてぷぷぅの手拍子が鳴っております。

えーとこれは何か?俺的主観で言えば


早く歌えよホラァ!

手拍子ついてるだろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ったく、酒が進まなくなんだろ。

ホラホラちゃっちゃと歌いなさいよ!

鈍臭いな~!

ってそれは隣かww


、、、、という訳で

そうか、ぷぷぅ、、、、



おまえS決定!



長い間気付かなくてごめんよ(笑


新しい発見もあり(謎)代行で帰宅。

久しぶりの外飲み面白かった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ってな日記をミクシで書いたんですよ。

そしたらコメントでやたらツボにハマったのがあるんで

紹介します↓(某H氏)


ガチこと『両津勘吉』が冒頭以外に

登場しないのが若干気になります。

よし、今日はみなさんにSとMの完全な

見分け方を教えてさし上げましょう。
              
 ~正しいSとMの見分け方~

まず、対象人物に50m前方で目を閉じて

立っているよう指示します。

次に車両に乗り込みます。

(加速が必要な為1500cc以上が望ましい。ターボ車なら尚可)

アクセルを踏み込んだら60kmを維持し、

そのまま対象を轢きます。

※アクセルを緩める、ブレーキを踏んではいけません※

轢き終わったら即座に駆け寄り



 「 どうだった? 」



と尋ねます。

「と、、とっても、、き、気持ちいいぉ~

おにいちゃんハアハア」と言ったらM。

「な、、、何する、、んだよ、、、、

オメェ、、イカれてんのか、、」と言ったらS。

「や、、やはり私は、、、、、、、

間違って、、いなかっ、、、、、、た」と死んでたらL。


いかがですか。

このように簡単に見分けがつく方法があるのです。

ゾックゾクするでしょ?クックック 

ワックワクするでしょ?クックック

※その様子を撮影してYoutubeに流すのを忘れずに※

ま、僕はドMですけどね。


↑ここまで。


俺はガックガクしますよ

おまえに!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみにこんな見分け方は存在しませんので

良い子の皆はマネしちゃ駄目ですよ(;´▽`A``とな。
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua