忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寒くなってきましたね。

皆々様はいかがお過ごしでしょうか?

週末は居酒屋で酒飲んでカラオケコース?

キャバクラ行ってお姉ちゃんにもてはやされて

ゲハハハハハ!コース?

合コン行ってウハハムハハでビババババコース?

私は数日後に試験コース(爆

例年の事ながら勉強すると意気込んで買った

教材達は水の泡と化す白です(´Д⊂グス


しっかし今日は事務所より外の方がけってがぬくい是。

気持ちいい紫外線浴びまくりですわ( ̄ー ̄;

お蔭様で非常に眠くなりながら

ある地域限定で営業しまくってきました。

まっ、チラシ配りのポストinなんだけどね。


効果は未知数、、、、( ´-`)チュンチュン
PR
29歳にして人生初のアパート生活をして

そろそろ半月が経過しました。

これから何年ここに住むのか想像もつかない白です。


今現在不備があるとしたらネット環境ですな。

PCも家から持ってきてないのもあるが

電話の権利なしでのネット環境作るのに

どんくらい金かかるのかな?

後は水道高熱費に月平均一体いくらかかるか分からないし、、、、

現段階では色々躊躇しますわ( ̄  ̄;)うーん
引越しの物も片付いて、

普通に生活できるようになった白です。


いやー、当たり前の話なんだろうがこのアパートさ。


台所使えまっせ。


洗濯機も使えまっせ。


しかも


自由な時間に!


今までは何の因果からか知らんが、

2世帯住宅でもないのに

2世帯住宅みたいに使うといった

決まった時間に使える訳でもなく

不備な生活をしていたので

この上なく自由というか快適な生活ですよ♪

張り詰めた家の空気からもララバイです♪

いやー、部屋の物持ってきて思ったんだけど

片づけしてるとあまり必要じゃない物とかも出てくるじゃん。

そんな中で多すぎて置き場所に困ったもの、、、、


タッパ


タッパ多すぎ!(;´Д`A


ほら、台所を普通の時間に使えないのもあってね

作りおきしてタッパに詰めて部屋の冷蔵庫に保管し

飯時間になるとタッパから出してレンジでチン。

ご飯もおかずも味噌汁もチン。

朝から晩まで

チンチンチン♪


一体何本生えてんだ!?(違


んな訳で作りおきしないでいい分、

小さいのから大きいのまで

タッパの数が異常に多い( ̄ー ̄;

いやー、考えてみりゃ長かったなぁー。

1年半のタッパ生活!

軽く黄金伝説的じゃないかこれ(笑

ララバイタッパ達。


そんでもって冷蔵庫なんだけど

部屋にあった冷凍室ぶっかれ冷蔵庫は作りおきのタッパが

馬鹿みたいに入ってたので小さいなぁと意識があり

新しい冷蔵庫は今より大きいの買ったんです。

そう、タッパ達が今まで入っていて

狭かったのを忘れていました(≡д≡)

おかげでスカスカなんですよ。


もれなく酒を敷き詰めておきましたがね(゚∀゚)アヒャヒャヒャ


とりあえず引っ越して今やりたい事は

実家では叶わなかった



ピザの宅配です♪ヤッホーイ

こいつはヤクイぜ!ww
こんばんは。

なんか1日中仕事になるようで

ならなかった白です(謎


というのも今日11時から上小阿仁まで

営業車で1人仕事でぶーんと行ってきたんです。

ちゃちゃっと仕事終えて戻ってくる途中

実家(今はアパ暮らし)に物取りに行くついでに

弁当も食べてこようと思い

着いてから飯食って物もって車に乗ったら



エンジンかからねぇ!(;´Д`A



さっきまで好調に上小阿仁までぶっ飛ばしてたのに

うんともすんとも言いやがらねぇ。

バッテリーだろうか?

といっても繋ぐ車もねぇ、、、

あたりで動いてるってば稲刈り機ばかり(爆

軽トラのバッテリーに繋いでもたぶんかからん。

しかも配線もないし。

会社に電話したら車屋に電話して実家まで行かせるとの事。

数分後業者から携帯に電話がきて

業者 「 すいません。

ちょっと別の仕事もあるんで着くのは

2時間後になってしまいます。 」


2時間!?

ずいぶん時間あんぞこれ。

部屋の物はほとんどアパートに移動したし

何もない部屋で何してればいいってんだこれ?

どうにもならんから、

昔の単行本ほじくり出して待ってました ┤´д`├

2時間後バッテリー繋いで復活させ

バッテリー交換しに行って

会社に戻ったら終了時間、、、、



なんかやるせないです(-ω-;)
一体家とアパートを何往復した事であろう、、、

それこそ朝から晩まで、、、

途中で投げ出したくもなったが、

必死に運びまくって生活できるようになった白です。


いやー、なるべく物は買わないように気をつけたが

やっぱ金は㌧で逝くねぇ( ´-`)チュンチュン

冷蔵庫1つで10マソ消えるもんねぇ。

本当ねぇ。やるせないねぇ~




さておきだ(何?

今まで市内と言えど、

かなり端っこにいたのだが

街中の中心地にやってきました( ̄Д ̄)ヒョヒョ

気分的には、、、、


ヒルズ族です!(違


(`ー´)イヒヒ

これで飲みに行っても代行代金はかからないし

車のガソリンかからんし

何より精神的に楽ですよもう♪

そして部落の青年会長候補からも外れるし(´ー`)

来年からの盆踊りは客として行けるなぁ~


、、、、だが

家賃を毎月支払っていけるのかは謎である(爆
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua