忍者ブログ
日々の「駄文」から「昔話」「馬鹿話等」を紹介汁
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/06)
(04/30)
(04/28)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白(はく)
性別:
男性
職業:
土地転がし
趣味:
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
カウンター
[ 422 ] [ 421 ] [ 420 ] [ 419 ] [ 418 ] [ 417 ] [ 416 ] [ 415 ] [ 414 ] [ 413 ] [ 412 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝とんでもない夢を見ました。

あきらかに俺に非がある夢なんて、

見たいようで見たくない白です(何?


そんな今日は再びいきつけです(ぉぃ

嫁が何処で飯食う?なんて言うもんだから

ついつい言うてまうんです。

だってほら、この前芋焼酎1杯しか飲んでないじゃん!

人として芋焼酎飲みたいでしょ?

人として!


とは言っても時間もないもんで、

嫁が御飯を食べ終わるまでという制限時間付きです。

席に着くなり、はいスタート!

とりあえずレモンサワー1杯飲んでから


俺 「 蘭!山ねこ!!

つまみは何かクレ。 」


M 「 ほれ、焼きすぎた砂肝。 」


俺 「 普通のよこせよ!! 」


M 「 客のふりすんな! 」



客だろボケがぁあ!!(# ゚Д゚)


続きまして『倉津』『黒牛』



黒牛は焼き芋焼酎でして、

香ばしい香りと甘味( ̄¬ ̄*)

焼き芋ってどうなんよ?と思って飲んだんだけど、

これ美味しいよ♪


M 「 どうでもいいけど酔っ払って

プレハブ壊したりするなよ。 」


壊した事ねーよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

それはなにか?

俺は大昔悪酔いして面白いくらい看板蹴った事があるんですよ。

つっても誰でも酔って看板くらい蹴った事あるだろ?

そういった話から看板面白いくらい蹴った=看板壊れた?

話が大きくなって目標物の看板がプレハブ?


M 「 しかも2つも! 」


だから壊してねーっての!


そしたら某常連客さんが


Tさん 「 え?3つじゃないの? 」


話をどんどん大きくすな!!

そのうち家まるまる壊したみたいな話になんぞ(-"-;A


〆は『不比等』( ̄¬ ̄*)じゅる。

やっぱりこれで〆るのが最高です♪


祝短期決戦(* ̄・ ̄)y-゚゚゚
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
<< 前夜祭  HOME   支度 >>
忍者ブログ [PR]


Copyright © 袖擦り合うも他生の縁! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua